※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

2歳になる前におむつ取れた\( ˙▿︎˙ )/出かけても漏らすことなく教えてく…

2歳になる前におむつ取れた\( ˙▿︎˙ )/

出かけても漏らすことなく
教えてくれる(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

誰か私と娘を褒めてー!笑

コメント

おめでとうございます*\(^o^)/*
ママの頑張りと、お嬢さんの自立にばんざい*\(^o^)/*✨

• あき

あき

ありがとうございます(⃔ *`꒳´ *)⃕

• 8月1日
ななママ 

コツを°・(ノД`)・°・!!
トイレトレーニングのコツを教えて下さい°・(ノД`)・°・!!

• あき

あき

暑い日に普通のパンツ履かせて漏らすと気持ち悪い事を教えました(><)何回床拭いても怒らないように😅気持ち悪いねー次教えてねー😂って言いながら😣
    パンツにする1ヵ月前位から起きたらすぐトイレに連れてっておしっこする感覚を身につけさせてました! お昼寝後とか!私もトイレ近いので出なくても座らせて見たり。そんな感じで暑い日パンツにしたら一週間くらいで簡単にはずれましたー!

• 8月1日
  • ななママ 

ななママ 

それ、大も小も関係なくですよね(´;ω;`)??
    夜寝る時はオムツで良いですか??
    「出そうになったら教えてね(*´▽`*)」みたいな感じで良いですか??

うちの娘、今のところウンチのみ出たら言うレベルです(´;ω;`)

• 8月1日
  • あき

あき

うんちの時は顔見るとすぐ気ばるのが分かったので速攻脱がせてトイレ連れて行きました!
    寝るときはおむつさせてます( ˊᵕˋ ;)洗濯めんどーなので😅うちの娘結構夜中もおしっこしないようでおむつにしてないことも多々あります。
    最初は時間みて行こっ!って連れて行きました。やだって言われて漏らしたら、ほらートイレ行かないからーとか話してました🤔そのうち自分からちっち!って言うようになってました😂

• 8月1日
  • ななママ 

ななママ 

「2時間おきに声掛けてトイレへ行く」をマスターしたら「パンツで過ごす」のか、最初から「パンツで2時間おきに声掛けてトイレへ行く」ですか??
    明日からチャレンジしたいので、色々教えて頂きたいです(*´∀`*)ノ!!

• 8月1日
  • あき

あき

とりあえず今日から!って心決めたら(親が)日中は出かけず、パンツにして漏らしたら気持ち悪いって事を教えてましたね(><)

• 8月1日
  • ななママ 

ななママ 

かしこまりました!!
    そしたら、明日の朝からパンツで過ごさせて漏らしても怒らず「出そうになったら教えてね(*´▽`*)」を繰り返し、夜寝る時はオムツで・・・

やってみます!!

焦らず気長に!!

ありがとうございました<(_ _)>!!

• 8月1日
  • あき

あき

頑張って下さい(๑•ㅂ•)و✧

• 8月1日
ちーちゃんmama♡

すごい!!!!!
2歳8ヶ月の長男は紙のトレパンマンでも濡れるの気にせずだったので、普通のパンツ履かせてますがおしっこしようがうんちしようが気持ち悪さがないらしいです(´-`).。oO
この前も普通に遊んでて近く来た時に臭ったので「うんちした?」って聞いたら「うんち!!」って言ってきました(笑)

早くうちも、取れるといいなー。

• あき

あき

うちもトレパンマンは気にせずでした( ˊᵕˋ ;)
    うんち!とは言えないのですが 笑
    うんちでもおしっこでもちっち!と教えてくれるのでとりあえずトイレに走ります笑
    下の子が産まれる前に!と思い頑張りました😂頑張って下さい!

• 8月1日
  • ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

トレパンマン触った感じ結構濡れてるのかな?って思いましたが子供はそんなの、気にせずなんですね(笑)

教えてくれるの偉いっ!!!♡
    うちの子は1日1回教えてくれるぐらいです(笑)
    下の子の離乳食とトイトレ被って色々悲惨です(笑)
    頑張ります( •̀_•́)ง♡

• 8月1日