※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
お仕事

時短勤務で働いている看護師さん。帰れてますか?仕事内容も教えてください。私も時短勤務ですが今帰ります😑

時短勤務で働いている看護師さん。帰れてますか?仕事内容も教えてください。
私も時短勤務ですが今帰ります😑

コメント

香蘭

お疲れ様です。
看護師です。
現在育休中ですが来年復帰予定です。外来のパート勤務ですが、ここまで遅くはなりません。
転職考えた方がいいかもですね!

• メガネまま

メガネまま

ありがとうございます(;_;)
    辞めようと思って師長に言ったら辞めたら子育てちゃんとできるの?と言われました。

• 8月1日
  • 香蘭

香蘭

え( ०Д०)エッ?
    辞めようが仕事しようが子育てってその人次第だと思いますけど(笑)
    ただ引き止めたいだけだと思いますよー。
    引き止めたいならもうちょっと別の言い方出来なかったんですかね( º言º)

• 8月1日
せっちゃん

看護師で現在育休中です。
病棟で働いている時、先輩が時短勤務していました。勤務時間終了間際になると、周りのスタッフが必ず声をかけて、時間で上がれるように協力体制が整っていました。
外来でパートの方も時短勤務の方がいましたがいい、忙しくても必ず時間で上がれていましたよ。
やっぱり、周りのスタッフの協力や、上司の時短勤務に対する考え方で、違ってくるのかなと思います。
師長が時短勤務に対して理解がないのであれば、部長さんに直接話に行くのはいかがですか?

ふた24

お疲れ様です!
時短してても残業されてるんですか??残業代出ますか?
うちは時短したら給料もカットされるし残業代出ないと聞きフルで働いてます!
病棟勤務です。
子供がいて帰りが遅いの本当大変ですょね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱