※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんマツイ
妊娠・出産

妊娠8週5日の初マタです。心拍確認でき、嬉しい気持ち。おなか痛みと下痢あり、赤ちゃんのCRIが少し小さくなっていることが気になる。エコーの結果について心配ですか?

現在、8週5日の初マタです。

8週1日のとき、心拍確認でき、すごく嬉しい気持ちになりました!
CRIが、その時、1、64㎝あり、

三日後おなかがいたくなり、下痢をしたので、赤ちゃんが心配になり、病院にいって、赤ちゃんは、元気ですよと、先生にいってもらえましたが、

エコーをよくみると、
CRIが、三日前より少しだけ
小さくなってるようでした!
写り方で、気にしなくて良いのでしょうか?

コメント

どてちん

CRLですよね。数ミリ小さくなるのは誤差範囲だと思いますよ。16.4mmなら週数相当ではないでしょうか。

• ゆかりんマツイ

ゆかりんマツイ

14、6㎜だったら、大丈夫ですよね?先生なにも、ゆうてはらなかったし、赤ちゃん元気やからねーってゆうてくれはったし、、
    ありがとうございます☆

• 7月22日
  • どてちん

どてちん

14mmあれば8週相当だと思いますよ。
    心臓も動いてたんですよね?
    何も言ってなかったということは、大きな異常はなかったということだと思います(^_^)v

• 7月22日
ゆかりんマツイ

はいっ、心臓も動いていました!
安心しました!
質問に答えていただきありがとうございます!