※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつ
産婦人科・小児科

尼崎総合医療センターで、通院・出産された方おられますか?以前こちらの…

尼崎総合医療センターで、通院・出産された方おられますか?
以前こちらのアプリで、尼崎の他の産婦人科の事も質問させて頂いたのですが、尼崎総合医療センターも車で行きやすいので良いかなーと思っています。

何点か質問ありますので、分かる方いたら教えてほしいです(>_<)


●個室利用(個室希望)した方、入院初日から個室に入れましたか?

●入院期間は、5泊6日でしょうか?

●妊婦検診は、補助券を使って毎回金額オーバーして払っていましたか?
もしくは補助券で足りていましたか?

●出産一時金42万円から、いくらほどオーバーしましたか?

●預り金は、いつ頃にいくらほどおさめましたか?

●面会時間を過ぎた場合に、病室以外のフロアー等で会えますか?

●検診が、医師か助産師さんか選べますか?



いっぱい質問してすみませんが、ぜひぜひ分かる方、ご回答くださいましたら助かります‼

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント