※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸翔mama☆*。
子育て・グッズ

暑い時期でも朝涼しい時間にお散歩したいけど、朝忙しくて外は暑くなる前に行けない。毎日連れて行くべきか悩んでいます。

毎日お散歩に連れてってあげたほうがいいと聞いたのですがこの時期暑いけど毎日連れてったほうがいいのでしょうか( ´•ω•` )朝まだ涼しい時に連れて行きたいのですが朝ごはんや洗濯物干してたらその後いつもグズグズになり散歩いく頃にはもう外は暑いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

まる

ベランダとかでバテない程度に外の空気に触れさせてあげるだけでもいいと思いますよ^ ^
暑い中出て熱中症なんてなったら大変ですもんね💦

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます☺
    じゃあ夕方とか涼しい時に外の空気にふれされたいと思います😼🎶

• 8月1日
みどり

夕方涼しくなってきてから、スーパーついでに(17時前後)毎日行ってます!私の場合、夕方からお風呂入るまでの時間、毎日息子がグズグズタイムなのでそれを誤魔化すために毎日行っていますが、特に毎日行かなきゃいけないってことはないと思うので、気候がよくて、赤ちゃんとお母さんがベストなタイミングの時に行けばいいと思います!!気分転換程度でいいと思いますよ☺️

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます🙌☀
    この時期毎日はやっぱ大変ですよね😧💦
    暑いのでお外に出るのが憂鬱で😢
    タイミングのいい時に散歩行きます😄

• 8月1日
ゆきママ

たまにしか行っていませんが
朝ごはん食べて洗濯機回してる間に行ってます👶
暑いから 干すのお昼くらいになっても乾きますよ✨

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます👶✨
    そうですね☺
    前散歩から帰って洗濯物ほそうと思ったらグズグズで大変だったのでなかなか難しいですねえ😱笑
    タイミングのいい時に散歩行きます⤴

• 8月1日
あぴこ

私は保健師さんに相談したら、毎日無理して行くこと無いって言われました!
買い物などでも赤ちゃんには刺激になるし、暑い中出る方が赤ちゃんには辛いだろうって(・∀・)
なので私は用事がある時しか出てません💦

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます🙌🌼
    買い物でも刺激になるならよかったです😄🍀
    確かに暑い中散歩にでてぐったりするよりはいいですよね😂

• 8月1日
みわ

夕方お姉ちゃんの公園遊びかお散歩に付き合うくらいです👍うちは雨以外はほぼ毎日外には出てますが...無理に出掛けなくても良いと思います♬うちの場合は出来ることなら涼しい部屋で夕方も過ごさせてあげたいです😅

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます☺✨
    子供は暑くても公園で遊ぶの大好きですよね😄✨
    この時期暑いから大変ですねえ😂
    夕方とか涼しい時に連れて行ける時は行こうと思います🎶

• 8月1日