※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

アルコール0.00%の飲み物を購入したが、安全か不安。妊娠中で飲むべきか悩んでいます。

昨日で妊娠8ヶ月突入しました🍀

この季節、
暑くてとてもビールとか酎ハイが
のみたくなります、、(笑)

先日、アルコール1%未満なら、
ノンアルコールと表記していいみたいなのを聞いて
ブルっと震えました、、(笑)

たまたま私が買ったのは0.00%と表記されてあり、
0.00%なら飲んで良いと聞きましたが…

ほんとに大丈夫か心配でまだ飲めてません😵😵💭

どうなんでしょう、😮☝🏻️?

コメント

ダヤコ

去年の今頃、私も妊娠8ヶ月くらいでした🤰この時期、きついですよね💦
私はノンアルでも一切飲みませんでしたが、同じくらい妊娠8ヶ月だった義妹はガンガンノンアル飲んでいました。
お互い元気な赤ちゃんが生まれましたよ😊
生まれてから義妹の子はすごく体が弱いですが、関係あるかわかりませんしね(笑)
ご心配なら飲まない方が精神的に不安にならずにいいかな?と個人的には思います😊

黒

私は、一切辞めました(´・ω・`; )

飲んでいる方もいらっしゃいますが、自己責任ですし、私は後悔したくないので、、、(இдஇ; )

ゆうゆう

心配なら辞めたほうがいいけど ノンアルならいいと思います!!
この季節ビール最高ですよね😱❤

yunnn.

心配なら飲まない方がよろしいかと…💦
私は少しでも不安心配なものは口にしてません。。
何かあって後悔するのは自分なので(;_;)

向日葵

周りが飲んでるとどーしても飲みたくてノンアル飲んでました!

ちなみに生まれてから問題ありませんょ(-ω-)笑