※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
妊娠・出産

妊娠中の方、食べ物でなにか食べないようにしているものってありますかー?あったら教えてください!!!

妊娠中の方、食べ物でなにか食べないようにしているものってありますかー?
あったら教えてください!!!

コメント

みゃちゃん

特にあまり気にせずに食べてますが生焼けではないか、生物などには妊娠前より敏感になりました!
塩分の高いお菓子や高カロリーのおやつなど食べ過ぎには気をつけています😋

mamaちゃん

生物は食べないようにしてます!

ゆーくんママ

生ハムなどは食べないようにしています!好物なのでたまに凄く食べたくなりますが生まれるまで我慢しています笑

むぅ

ローストビーフと生ハムは大好きですが一応手をつけないようにしてます!
既に上がってますが、生物ですね😣
お刺身とかお寿司は食べ過ぎに気をつけて
生肉、生焼けのお肉はさけてます。

その他はカフェインを取りすぎないようにしたりとか
ある程度は食べたり飲んだりしますが
過剰に取らないようにするくらいです💦

生物、生ハム、添加物多すぎるやつ、レバー、緑茶やコーヒー(本当たまーに飲む程度)、水銀多めの魚、海外産の加熱してないチーズ、生卵を使った料理…とかですかね?
神経質になりすぎないようにしていますが、知識は入れて許容範囲は把握して食べるようにはしてます!

さくら

フルーツとか、生物控えてますね。
(*_*)
うなぎもダメとききました。

ぺこ

生卵、生ハム、ローストビーフ我慢🙇
珈琲1杯まで🙆
焼き肉、ステーキよく焼く🙌
生野菜、フルーツよく洗う🙌
チーズ火を通した料理にする🙌
お寿司握りたて食べる🙆マグロ我慢🙇
鰻大量たくさんは食べない🙌
ようにしてます!
フルーツは胎児が大きくなると聞いたのでたくさん食べてます☺