※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

新婚で夫との関係に不安があります。夫は忙しく、寂しい時に抱きしめてくれますが、エッチを提案するのが恥ずかしいです。皆さんの仲良し時間の過ごし方について聞きたいです。

結婚して1ヶ月が過ぎました
旦那さんはハードな仕事をしていて
帰ってくるなり風呂ビール
布団に入るなり少し話して寝てしまいます😌🌃💤
新婚ならくっつきたいなと思うし
エッチもしたいなと思うのですが
なかなか言えず…
「寂しくなってきたなぁ」と言うと
やっと抱き締めてくれます
時には、その流れでエッチになりますが
私から言うのは恥ずかしさがあって💧

皆さん仲良し時間
どうしているかお聞きしたいなと思いまして
もし良かったらお聞かせ願います🙏🍀

コメント

🐣

夫より私の方が性欲あります(^^)
夫のをいじるのがえっちの合図に自然となっています
あとは自分からディープキスするとか!
言うのは恥ずかしいですよね(・・;)

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね
    女のひとの方がホルモンのバランスなどでエッチしたい日などありますよね
    言い出すのは恥ずかしくて😳
    なかなか言えずにいたのですが
    自然とエッチにつながるサインができるといいな🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日
むぅ

うちも最近旦那が忙しい+この暑さでの外仕事で帰りも遅く帰ってくるなり
ご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃいます😞

妊娠中ではあるもののハグとかもっとスキンシップ欲しいですがヘトヘトなとこ見てると中々言えないし
恥ずかしくて言えません😭

うちは寝るとき必ず腕枕してくれるので
寂しくなってきたら感謝の言葉伝えて
きつめに抱きついてます😂
なぜか眠たくて無抵抗な旦那には
恥ずかしくもなくキスできるので
ここぞとばかりにいっぱいしてみると
ちょっと嬉しそうにしながら構ってくれます☺️❤
本当に疲れてる時はそのまま私のこと寝かしつけるかのようにされますが
頭撫でてくれるので満足です😅

  • ゆず

    ゆず


    そうですよね😊
    エッチだけでは無く
    ぎゅっとしてくれるだけで落ち着きますよね🍀

    うちの旦那さんは
    朝早い仕事も多くあり
    疲れているのは見ただけで分かります
    少し旦那さんのことも理解して
    少しずつ甘えたいなと思います

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日
湊mama💓

うちの旦那は全く性欲がない人で
したい時は、自分から仕掛けてました💓
それでも、月一ペースでしたが(´・ω・`)

  • ゆず

    ゆず


    自分から誘うことも大切ですよね
    少し多くスキンシップはかりたいと思います✴

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日
ままり

私はしたいとハッキリ伝えるようにしています!言わなきゃ分かんないし、恥ずかしいから、、って言ってたら忙しくてエッチもいつできるか分からないし!😂
結婚して他の人でうめる!なんてこともできませんし、それがストレスやイライラになる前に言うほうがお互いの為だと思います!

  • ゆず

    ゆず


    そうですね
    なんでしてくれないの?と
    イライラする日がありました
    イライラがストレスになり寂しくなるパターンです
    自分から言うことも大切ですよね

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日
ぺこ

うちも疲れてるのですぐ寝ちゃいますし、同棲3年してから結婚したのでムード0です(笑)

する?する?😋💕今日やな🙌って
聞きます(笑)

  • ゆず

    ゆず

    なかなかムード作りもたいへんですよね💦
    私たち夫婦の場合
    歳が離れているからしかたないなかと
    思うときもありますが
    自分から聞いてみるのもいいですね🎵

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日
ponyo

寂しくなってきたなぁと言うと抱きしめてくれるって素敵ですね♡キュン♡ってしちゃいました♡
仲良しはキツイ仕事ならやはり平日は厳しいのかな?休みの日の朝、甘えてみてはどうですか?朝イチャイチャするのってなんか凄く幸せですよ♡
わたしは、普段は旦那が座ってビール飲んでる横に座ってくっつくだけでも幸せでした!マッサージしてあげるとかどうでしょう( › ·̮ ‹ )

  • ゆず

    ゆず

    寂しくなってきたなぁと言うと
    ぎゅっと抱き締めてくれることに感謝したいなと思います

    朝のイチャイチャも素敵ですね🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日