※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

海外性の妊娠検査薬は生理予定日から使えるのでしょうか。フライングされた方、何日前から線が出ましたか?

海外性の妊娠検査薬は
たしか生理予定日から使えるのだと思いますが、、、

フライングされたことある方いますか?
何日前からうっすら線が出始めましたか?

コメント

まるころん

妊娠した時は、2日前に試してみたら薄く線が出ました。それより前に試していたわけではないので、もしかしたらもう少し前からでも出ていたのかもしれませんが・・。
今月は昨日フライングしてみました。生理予定日3日前です。真っ白でした(泣)

アイカ

海外製は物にもよると思いますが、4日くらい前から80%くらいの確率で判定可能ですよ👍私は実際、妊娠した周期は4日前にかなり薄いですが反応出ましたよ(*^^*)
ただ尿の濃さやHCGの量にも個人差ありますし、生理予定日頃まで陰性反応の人もいるようです。

私の場合、不妊治療だったのでHCG注射もしてたので自前のものとその残量とで反応が良かっただけかもですが(;^_^A

AZ

海外在住で毎回クリアブルー使っていました。生理予定日当日でも結構線出てた気がします。娘を授かる前に一度ファーストレスポンスでフライング陰性で逆に一週間無駄に緊張したし、友達もフライングして陽性出てから化学流産してショック受けていたのでやはりグッとこらえて生理日超えてからの方がいいような気もします。

ひがちん

生理予定日4日前にフライング、
目をこらして見えるかみえないか?!くらいの線はでましたが 次の日も変わらず…。その2時間後にドゥーテストを試したら海外製の物よりもっとしっかり線がでました(^_^;)

ペコちゃん

海外製のラッキーテストの妊娠検査薬を使い、生理予定日2日前に薄く反応が出ました。
生理予定日から旅行の予定があり、旅行中酔い止め薬を飲みたくて、念の為2日前に検査薬をしてみたので、もしかすると2日より前から反応が出たのかもしれません。