※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミルクのおすすめを教えてください。双子の時は安いはいはいを、今はすこやかかはぐくみを使っています。皆さんは何を使っていますか?頻繁に飲むのですぐなくなります。ピュアやほかはどうでしょうか?

お勧めミルクを教えてください★

双子の時は安いはいはいをつかってました。いまはすこやかかはぐくみです。

皆さん何使ってますか?ぴゅあとかはどうなのでしょう?

頻回にミルクを飲むので(つくる量は多いけど少ししか飲まない)すぐなくなってしまいます。

コメント

私はほほえみです( ^∀^)
便秘とか特に問題ないので
今のまましばらく継続予定です!
セールとかで安くなってる時にまとめ買いしてます!

病院ではアイクレオでした💡
近くのお店で取り扱いがないので辞めました!

ミルクを頻回であげて大丈夫ですか?💦
3時間はあけないといけないと言われてるので、、、

• mama

mama

本当ですよね!胃の負担もありますよね。ただ、120位のむと三時間~4時間あくのですが一回量が40-60と、半分以下のときは1時間半でくちをぱくぱくさせ起きてしまうのですよね。おお泣きで何をしててもダメ、おっぱいを探しているので(´・ω・`)

半分以下だと持ち時間も半分みたいです。一応先生にも確認しました★

ほほえみなんですね!価格っていくらくらいですか??

• 7月31日

退会ユーザー

1缶安くて1800円前後です( ^∀^)

• 7月31日
  • mama

mama

ありがとうございます(^^)♡

• 7月31日
リラックマーくん

私も安いのではいはい使ってます☺︎

ぴゅあはネットであまり評判も良くなかったのでいつも行くドラッグストアに売ってはいるものの買ったことないです^^;

• mama

mama

ぴゅあよくないんですね!買わなくてよかったです★参考になりました♪

はいはいやすいですよね!はいはい検討します♪(^^)

• 7月31日