※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
産婦人科・小児科

岡山市南区でおすすめの小児科を探しています。1ヶ月検診までは産婦人科で見てもらえたが、2ヶ月目からは小児科へ行かないといけないため、探しています。

今、小児科を探しています。
岡山市南区でおすすめの小児科を教えていただきたいです❗

1ヶ月検診までは産婦人科で見てもらえたのですが、2ヶ月目からは小児科へ行かないといけなくて、探しています。

コメント

姉妹かーさん

南区はどの辺りですか?

• milk

milk

芳泉学区とか浦安とかです!

• 7月31日
♫

新生児は見れませんと断られたところもありますが、はっとり小児科はとてもよかったですよ💓
2号線沿いにあります!!
先生も優しいし、詳しく教えてくれ、看護師さんも親しみやすかったですよ(^_^)

• milk

milk

あーさんさんのお子さんも生後1ヶ月なんですね‼一緒ですね~(*^^*)

新生児は見れませんって言われる病院もあるんですか?はじめて知りました😱
    あーさんさんもそちらに行かれてるんですかすか?

• 7月31日
  • ♫

明後日で2ヶ月になります💓
    内科、小児科と書かれている病院は、3ヶ月くらいからなら〜と言われました💦小児科のみの病院なら見てもらえると思います\( ˆoˆ )/
    私も、子供が下痢をした時にはっとり小児科を受診しました!
    新生児ということで、他の病気うつらないようにって、別室で待たせてくれたりと、配慮してもらえました😭

• 7月31日
  • milk

milk

そーなんですね🎵
    うちは19日に生まれたのでまだ1ヶ月半くらいです(*´∀`*)ノ

詳しく知らないので、色々教えていただきたいです‼

でも、他の病気がうつらないようにって別室で待たせてくれるのはいいですね(ヽ´ω`)

• 7月31日
ことまみー

岡南産婦人科にある小児科も良かったです(´ω`❤)
先生は女性で、新生児(臍炎のため)から診て頂きました!質問しやすいですし、丁寧に説明してもらえました。
月水金診療日で完全予約制で主に検診と予防接種でお世話になろうとしています!
緊急のかかりつけ医は他に探そうと考えています。

lai

福田小児科に言ってます(^^ )
ほんわかした先生です(^^ )

• milk

milk

福田小児科は昔からありますよね!
    車がいつもたくさん停まってますよね!

待ち時間とかどうですか?

• 7月31日
  • lai

lai

予約していけばそんなに待ちませんよ(^^ )

• 7月31日