※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMI
ファッション・コスメ

みなさんの部屋着ってどんなかんじですか?私は今まで部屋着っていう概念…

みなさんの部屋着ってどんなかんじですか?
私は今まで部屋着っていう概念がなくて、パジャマか出かける服のどちらかでした。

パジャマといっても、ショートパンツにTシャツとかで、出かける前に着替えて、帰ってきてすぐパジャマに着替えてといったかんじです。

しかし宅急便とかゴミ出しとかで着替えるのがめんどくさくなって、部屋着を買おうと思いました。

どこで購入していますか?

また、部屋着の時のブラジャーって何つけていますか?
授乳もしやすくて楽なオススメのインナーありましたら、教えてほしいです^_^

コメント

hmama

UNIQLOのカップ付きエアリズム
無印の産前産後用のカップ付き
タンクトップを着てます!!!

部屋着はUNIQLOだったり
adidasだったり
って感じです(°_°)

こもも

パジャマというとは寝るときだけに着るものなので、主様の場合はパジャマ兼部屋着ですね。
私は、着なくなった外着を部屋着にするか、UNIQLOで上下セットを買ったりしています。
ブラは殆どしなくて、UNIQLOのブラトップを着ています。

ゆらゆら

私もショーパンにTシャツで寝てます!
日中家にいる時は、寝間着のショーパン着てる時もあれば、
GUのレギパンが楽なので下だけレギパン、上はそのままのTシャツとかです😊
家でも出掛ける時もUNIQLOのエアリズムのブラトップ着用しています!
楽で授乳もしやすいです♩