※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

岐阜県美濃加茂市の近くに住んでる方いらっしゃいますか?🙋🏻💓来年の2月辺…

岐阜県美濃加茂市の近くに住んでる方いらっしゃいますか?🙋🏻💓
来年の2月辺りから本格的に引越す予定で、只今単身赴任中の旦那のところに2ヶ月ほど来てます☺️
8月末には一旦広島県に戻るのですが、岐阜にきて1ヶ月、生活に慣れてきたらママ友がいなくて寂しいです😢💔
どなたかとママ友になれれば嬉しいです!✨
ちなみに今年20歳で息子はあと1ヶ月で1歳です❤️

コメント

HMS‪‪☺︎

速度制限なので返信遅くなる可能性があります😢💦

ぴよ

可児に住んでます!
今年19歳です!
仲良くしてください😊

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます✨
    まだ土地勘がないのですがなんとなく可児市わかります〜😳💖
    歳が近くて嬉しいです!
    ぜひぜひ仲良くしてください😭💓

    • 7月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    これからずっと岐阜県に住むんですか?

    • 8月5日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    8月末から成人式が終わるまでは広島に帰りますがそれからはずっと岐阜県に住む予定です☺️✨

    • 8月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    美濃加茂近いのでどこかで会えるかも知れませんね😊

    • 8月7日
saa

広島の方ですか?💡
私は広島から嫁いできて、美濃加茂の近くの関市という所に住んでいて、4ヶ月の息子がいます☺️
27歳でかなり年上だって事以外は共通点がたくさんありそうなので、良かったら仲良くしてください(〃∀〃)

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    広島です〜💓
    そうなのですね😳!
    ここまで共通点のある方がいるとは思わなかったので嬉しいです✨
    年上の方でもぜひ仲良くして頂きたいです!😍💖

    • 7月30日
  • saa

    saa

    私も8月に一時帰省します💫
    ちなみに地元は呉です☺️!

    岐阜は広島よりも夏は暑いし、冬は寒いです〜💦
    こっちに来て3年目ですが、やっぱり広島が恋しいです…笑

    • 7月30日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    一緒ですね🎶
    私は尾道ですよ〜😳!

    夏は暑いな〜と感じておりますが冬は寒いのですね😂💦
    私も地元大好きなので1ヶ月ですでに恋しくて帰りたいです。。笑

    • 7月31日
  • saa

    saa

    尾道いい所ですよねっ❤︎
    大学時代は福山に居たのでよく遊びに行ってました☺️

    海が無いのが寂しいですよね😭
    旦那さんも広島の方ですか??

    • 7月31日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    ありがとうございます❤
    私は呉の方は交通面からあまり行ったことありませんが福山はよく行ってましたよ〜😳

    すごく寂しいです😭😭
    今週海に行く予定なのですが愛知県まで出なくてはならないのがなかなかたいぎいです😂💦
    旦那は愛媛で大学が尾道でした🎶

    • 7月31日