※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
妊娠・出産

38週4日で予定日が8/9です。4人目で腰痛がひどく、運動もできずに辛いです。同じ悩みを持つ方いますか?

38w4dの予定日8/9です!
上の子達が出てくるのが早かったので今回もそのつもりで構えていたものの…結局予想外でこの週数に😣
いつ出て来てくれるんだろう…
最近はほんに出て来てくれるだろうかと不安になる毎日😞
4人目で1番大きくて腰痛が一番酷くて困ってます。。
同じ週数ぐらいの方々ほぼスクワットしたり、階段上り下りとか頑張ってやってるのが本当にすごい‼️
一回座ったら腰が痛くてすぐ立てないし、立ったら立ったで痛いし…歩いたら後から腰が痛くて普通に歩けない感じだし早く出て来て欲しいけど本当に運動とかできないです😵
本当にしんどくて苦しくて辛いですね…😩
いつ来てくれるんだろう↓
同じ様な腰痛の方おられますかぁ??

コメント

りんつぅ

私も予定日同じです!
そして、右の腰痛がつらいです😖
左に股関節痛があるので知らないうちに右に負担かけてたんだと思います😥
なので早く出てきてほしいなと思ってますが、うちの子も本当にいつ出てきてくれるんだろうって感じです(^^;)
4人目ってすごいですね!
羨ましいかぎりです✨

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    同じなんですね😊
    本当腰痛辛いですよね…
    私は左が酷いです。ちょっとした角度でビリビリーって電気走るような痛さ💨いつ来るんだろうと考えただけで本当に夜もすぐ寝れないし…寝ててもしょっちゅう目が覚めてお腹が苦しいから寝苦しくて…
    主人が家に居る時間帯に陣痛来ないと困るし、毎日ハラハラです😩

    • 7月30日
こてつママ

カラダじゅうが痛いです(;ω;)

今日子宮口5cmでおしるしもあったのに
陣痛につながらず…
土日出産希望なので焦ってます…

上の子37w前半で破水したし、
今回は切迫早産なったしで
なんとなく早目に出てくる気でいましたが
38wに突入してしまいました💦

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    体中痛いの分かります😵
    本当にしんどいですよね…
    何か家事、育児の毎日、すぐ疲れが出て眠くなって…運動とかなかなか出来ないですよ↓夜は寝れないのに。
    この前の検診で子宮口まだ1、2センチで頭もまだ下がって来てない感じでした。でも、凄い柔らかいから陣痛きたら早いよって言われたんですが…
    赤ちゃん大きくなるばかりだから早く出て欲しいです😣

    • 7月30日
リフティー

私も3人目だから早いでしょ?まだなの?とまわりから言われ続けてやっと昨日39wで出産しました😅

産まれない子はいない!と自分に言い聞かせここまできたのでハッピー☆さんも赤ちゃんを信じて頑張って下さい♥️

そして腰痛わかります😭
私も3人目が一番酷くてその上、上の子たちのお世話もあるしで臨月は泣きそうでした😱
産んだらいくらかマシになったのであと少しなんとか耐えれるといいですね😭

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    無事に産まれたんですね〜❤️
    おめでとうございます⤴︎⤴︎
    いいなぁ〜〜私も早くそうならないかなぁ🙁
    そーなんですよぉ〜‼️
    回りに毎日のようにまだ〜?って聞かれます😔
    1番上の子は38w5dでしたが、大きくなかったので全然耐えれました‼️
    下の2人は36wと37wだったので、今回も早いと思ってたらどんどん大きくなるわ出て来ないわで本当焦ります💦
    そーですよね…産まれない子はいないですよね😖信じて頑張らなきゃですね‼️お腹の重み分産んだら腰痛もマシになりますかね〜😰

    • 7月30日
ちー

同じく4人目妊娠中で陣痛待ちです😯🙌🏻
うちも4人目にして1番でかいし
腰痛やばいし焦ってます😧💦
なるべく体動かそうと頑張ってますが
腰痛が酷すぎて思うように動けないです😭😭!

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    一緒ですね😫
    腰痛酷いと本当動きたくても思うように動けないですよね…
    でも、こうやって共有できて何かちょっとホッとします☺️
    お互い早く産んでしまいたいですね〜💪

    • 7月30日
コエダ

おはようございます!
8月11日予定日です🙂
私も腰痛ひどいです💧
前回の妊娠が双子だったせいかその時に腰痛持ちになってしまい、今はお腹重たくて座って立ち上がる時イタタタタっ⚡️ってなってしまい腰が曲がってお婆さん状態です😆💦
あまりベビも下がってきてないらしく、先生からはたくさん歩いたり動いてねぇなんて言われますが、腰回り痛すぎてあまり動けません😵1時間2時間歩いた後には腰はかなり激痛になります。
経産婦だし出産も早まるんじゃないかとハラハラしてますがギリギリまで生まれそうにないです😭

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    双子ちゃんとか凄いですね〜‼️
    尊敬します😊
    えぇー産んだ後に腰痛持ちに🙁
    私もお婆さん状態で少し歩いたら同じです‼️
    けど、産後も変わらない感じだったらキツイですね😰
    痛い事ハラハラする事は早く終わって欲しいですね〜😖
    早く出て来て〜〜😫

    • 7月30日
  • コエダ

    コエダ

    双子でかなりお腹重たかったんで、生んだ後も長時間同じ体勢でいると腰痛くなってました😵
    早く生んでお腹も腰もスッキリしたいですね〜✨
    お互い4人の子育て頑張りましょうね😊💕

    • 7月30日
  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    4人の子育てしてる人回りになかなか居ないので何か心強いです💕
    お互いこれから大変な事ばかりかもしれないけど…また1人産む分きっと強くなれるのかなぁ?笑
    本当お互い頑張りましょうね〜👌

    • 7月30日
さりこ

私も同じ予定日です!
私は大きめの赤ちゃんな上に、お腹が前に出るタイプで重たくて仕方ないし、とにかく恥骨が痛くて動くのがヒドイです😫💦なので、運動なんて…上の子と遊ぶくらいしかしてないです😅
2週前の検診で子宮口3センチって言われたから、今回は早めなのかと思ってたらさっぱり(笑)1人目が41週だったので、結局今回もそうなりそうな…でも、お盆に入るからなんとか予定日までには出てきて欲しいです😭

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    同じなんですね〜♡
    分かります!運動なんて…って感じですよね!
    子供達の面倒と家事で毎日泣きそうになるくらい精一杯ですよね😵
    41週までよく耐えましたね‼️凄い‼️
    私、もう既に耐えられない〜〜😣
    お盆の事忘れてました👀💦
    そーだぁ‼️それまでには産まれるようにお互い願っときましょうね‼️

    • 7月30日
りんつぅ

電気走るような痛さ、よくわかります!
そのままぎっくり腰にでもなってしまいそうで恐ろしいですよね😱
お互い出産頑張りましょうね!

  • りんつぅ

    りんつぅ

    すみません返信押し忘れてしまいました(^^;)

    • 7月30日
  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    ぎっくりになりそうですよねぇー😣
    朝から家の事してずっと動いてますが、もう途中から限界でハイハイしながら部屋を移動したりしてます笑
    予定日まであと9日になったけど…いつ来てくれるのかなって毎日そればかりです💦

    • 7月31日
みしぇる

8月8日予定日で7月30日に産まれました👶🍼
私も臨月に入り腰痛が酷くなりました💦私の場合は右側がビリビリ痺れるような感じ😭
骨盤ベルト巻くと支えられて歩くのが楽だったので、ゆっくり散歩したり階段登り降りしたりしてました✨
私は1人目なので、4人目のハッピー☆さんにはアドバイスにもならないかもしれませんが…😖
元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしております😌💓

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    おめでとうござます🎊
    羨ましいです〜‼️
    予定日まであと9日になって本当に出て来てくれるのか不安になったり、今日かな今日かなと毎日が過ぎていってる感じです😩骨盤ベルト着けても大丈夫なんですね〜細いぶんですかねぇ❓
    産むまでなんとなくそーゆーのは控えた方がいいのかと勝手に思ってましたぁ😀ありがとうございます💕
    授乳期は眠くてしんどいけどお互い頑張りましょうね〜
    その前に早く産まれて欲しいばかりです。。

    • 7月31日