※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
家族・旦那

先日から何度か投稿したんですが、子供が現在下痢ぴーで、おしりも荒れ…

先日から何度か投稿したんですが、子供が現在下痢ぴーで、おしりも荒れてきてます。アタシも旦那に風邪をうつされて喉痛くて咳こんでます。

で、今日旦那は仕事のあと、仕事関係の人たちとお祭りのような飲み会に行ってます。仕事の付き合いなのでそこはしょうがないです。
アタシは今日子供を皮膚科に連れて行きました。夕飯作りなどは今日はしなくてよかったので家事は最低限のことしかしてないですが、特にゆっくり休めたわけではありません。お昼寝の時間が遅くなってしまったので寝かしつけにも時間がかかり、今日は1時間以上かかりました。。アタシもイライラMAXで、咳き込むのも辛くてクッションなどを何度もふすまに投げて当たってました。子供は8時半ごろやっと寝て、質素な夕飯を食べてます。で、さっき旦那からラインがきてて、それを見たら、

『仕事終わって飲んでるよ😊』

は?マジ腹立つ。こっちは大変だったっていうのによくこんな楽しそうな文送ってこれるなと思いました。てか最初に息子の体調はどお?とか聞いてこいし。おめーのことは聞いてない。自分はもう風邪治ってきてるからってさ、妻と子供は体調崩してるんだよ?マジ最低だと思いました。ありえん。
バチが当たればいい。

コメント

チューリップ

最後の文、私なら送っちゃいそうです(笑)

• たちゅん

たちゅん

笑笑笑
    送る勇気はないので心の中で何度も唱えてます。笑

• 7月29日
抹茶オレ

なんの報告?って思います(>_<)
飲みに行くの知ってるし!そんなラインいらんけど!って(#`皿´)

• たちゅん

たちゅん

ですよね!報告よりこっちの心配しろよ!ってかんじです。
    よかったね
    って返事しておきました。笑

• 7月29日
まつげ

まじイラつきますね😡
まずは子供の心配。その次は妻の心配。最後は「こんな時に飲みに来てごめんね」くらい言えないのかー💢
あたしなら次の日口ききません。

• たちゅん

たちゅん

ほんとですよね〜。
    ここに書いたら少し落ち着いたのでアタシは明日説教ですね。笑

• 7月29日
まなぴー。

私も最後の文章おくりますね!
んで、次の無視します!

• たちゅん

たちゅん

よかったね、ってだけ送ってもう無視しました。
    明日正座させて説教します。笑

• 7月29日