※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけ
その他の疑問

浮気(不倫)をしている男性は、女性に対してどんな変化がありますか?主人…

変な質問ですみません。

浮気(不倫)をしている男性は、女性に対してどんな変化がありますか?

主人は管理職な為、定時というのはなく、出勤時間・帰宅時間がバラバラです。
今日遅くなると言われても、本当に仕事かどうかは判断できません。

休みの変更もきくので、仕事に行くと見せかけて浮気相手の所に行く事も出来ちゃいます。

2人目が生まれてからも、適度に夫婦生活はありますが、しなかったら怪しまれると思って私ともするのかな?と思ってしまったり…

今まで、主人以外の人とも浮気されて揉めたという事がないので、されてても気付けないような気がします。

何か、ポイントなのがあれば教え下さい。

コメント

ゆず96

うちも営業なので、めけさんのお気持ちお察しします。
時間に、融通利く旦那様は心配に、なりますよね。
うちも毎週、どっかで仕事になったと言われます!仕事かも知れませんが(笑)

私事はさて置き、浮気の可能性ですがやたら身形を気にしたりスマホを肌身離さず持っていたりロックしてたり…ですかね。

財布から思わぬレシートとかもあるかも、知れません。

• めけ

めけ

ありがとうございます。

スマホは、ゲームだと言ってトイレに持っていったかと思えば、私の目の前に置いたまま寝たり…

レシート、見かけたら、どこのか見てみます(>_<)

• 7月21日
#MOECA

人によるとは思いますが
急に優しくなったり、逆に冷たくなったり、よく喋るようになったり、聞いてもいないことを向こうから教えてきたり、身なりについてなにか文句を言いだしたり(浮気相手と比べて)とかですかね?

• めけ

めけ

コメントありがとうございます。

最近なんだか冷たくて、気になったんですよね(>_<)

なるほど…
    参考にさせてもらいます。

• 7月21日
さくらあんこ

私の主人はケータイを持ってお風呂に浸かるので、浸かる時間が長くなりました。

家にいても浮気相手とは連絡をとる人が多いと思うので、ケータイを肌身離さず持っているとか、私の主人のように一人の時間を長く作るようになったら怪しいかも知れません。

私の場合は、主人との夫婦生活は減りました。
それでも私ともするので難しいですよね。

• めけ

めけ

ケータイはやっぱりポイントになるんですね…

ゲームをしてるように見せかけてラインで連絡とかしてそうで怖いです(>_<)

夫婦生活がゼロになったら判断しやすいんですけど、なかなか。

コメントありがとうございました!

• 7月21日
H♡mamA

私は月に1回ほどさりげな〜く「携帯ちょっと貸して〜」と言います(笑)
怪しかったら「え?なんで?」とか言われそうなのでカマかけます!
後はお風呂場、トイレに携帯持って行ったり極端に連絡がマメになるor冷たくなるとかですかね🎵
心配になるのはすごく分かりますが怪しい素振りがなければ信じてあげるのも大事だと思いますよ('ч')

• めけ

めけ

すんなり貸してくれたら、大丈夫ですかね(^_^;)

マメに証拠消してるかも!?とか思ってしまって…

信じるのも大事ですよね!

ありがとうございます(^^)

• 7月21日
れんるな

女の人は第六感があって鋭いみたいです。
なので不思議となんの根拠もないのにふとおかしいと思うんです。

• めけ

めけ

今、まさにそうなんです。

根拠はないけど、なんかおかしい…でも、怪しいとかではなくて。

やっぱりそういうのも、あるんですね。

• 7月21日
  • れんるな

れんるな

そうなんですかo(>_<)o
    でも粗探しはやめたほいたがいいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は携帯みて風俗行った事わかってしまったので、、、

• 7月21日
ぺこにゃん

うちの場合は残業が多くなる、同僚の家に泊まる、会社のバレー大会…とかなんとかで帰ってこないことが増えました(^_^;)
あとは携帯いじる時間が増えたりしましたね〜!

• めけ

めけ

帰ってこないのが増えたら、さすがに怪しいってなりますね。

携帯は、依存症のようにイジってるので連絡取ってるかどうか判断が難しいんですが、やたら早くに寝室に行って携帯イジる日があるので、あれ?と思ったりします。

• 7月21日
Hina

私の周りは管理職の方(とくに主任)は不倫などしてる方が多かったです。

立場的に飲み会などが多いらしく嘘を平気でつけると言っていました。

飲み会後も泊まったり、遅くなるといいながらデートしたり。

私はフリーター&スナックをしていたのですが、昼間のアルバイト先でもスナックでもそんな人を見てきました。

残念ながらみんな管理職でした。
普通の一般社員より多い気がします・゚・(。>Д<。)・゚・

• めけ

めけ

やっぱりそうですよね(>_<)

きっと、主人もそう思いながらデートしたりっていうのは、現在進行形じゃなくてもあると思います。

• 7月21日
はらぺーにょ、22

聞いてもないのにおしゃべりになる
なんかやたら携帯きにする
携帯トイレに持ってっちゃう
急にでかけたがる
お金がなんでかいつもよりすくない
休みの日に寝てばっかり
パンツがくさい
服にファンデがついてる
匂いがいつもと違う
目合わさない
やたら浮気してる?って聞いてくる
やたら他の男のとこ行かないでとかぬかしやがる
同じ会話を繰り返す
服を買いたがる
髪染めちゃう
ジョリヒゲなくなってる
Hの仕方がなんか違う

うちの旦那が浮気してた時の変だった行動です_(┐「ε:)_

• めけ

めけ

丁寧に、ありがとうございます!

こんなに色々と…

参考にさせてもらいます!

• 7月21日