※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

昨夜は眠れず、超安産の夢を見ました。性別が分からない赤ちゃんが出てきて、男女どちらでも大丈夫な服を用意しようと思いました。

昨夜は特になかなか寝付けずで、やっと5時頃眠れたと思うのですが、超安産の夢を見ました!!!✨
そして何故か性別を聞かずに家に帰ってきて、そういえばうちの子、、とおまたを見ると、ちょろっと何だこれってのがついていて、家族で見ても男の子か女の子かわからないってゆう夢でした、、(T . T)笑
やはり産まれるまでは、男女どちらでも大丈夫なお洋服を用意しようかなー、、と思いました💦

コメント

2bves

私も妊娠してから何度か
出産の夢見たことあります💓✨
でもなぜか毎回おまたの部分は
見えず…(・ω・`)💦
毎回腕の中で抱く場面では必ず
パンパースはいてるので
性別をまだ教えて
もらってない時期は起きても
モヤモヤしてました😂笑

今は男の子って分かるんですが
それでも夢で見る出産のシーンは
おまたの部分はなぜか見えないん
ですよね〜😑✨笑