※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
サプリ・健康

ここであってるかわかりませんが😨先程体重計にのって目が飛び出るかと思…

ここであってるかわかりませんが😨

先程体重計にのって目が飛び出るかと思いました😱

とてもずぼらな私ですが、毎日続けられるダイエット法ご存知の方いませんか(>_<)

とりあえず明日から晩御飯炭水化物抜きにしようと思ってますが、それ以外で教えていただければなとおもいます😱😱

コメント

私も晩御飯だけ炭水化物抜きにしようと思ってましたが炭水化物抜きはリバウンドしやすいので少しは食べたほうがいいですよ!!よく噛んで満腹感を😆
やはり運動だとおもいます!
ちなみにどこを中心に痩せたいですか?🤔

• r

r

少しのご飯をよーくもぐもぐするほうがいんですね😱

一番はお腹ですかね😵

• 7月29日

退会ユーザー

私もお腹です😭
    産前30キロ代だったのが60キロ代までいったもので、だいぶブヨブヨ!もう1人いるの?ってくらいです😂
    お腹ならやはり、腹筋が1番と聞きました!あとは骨盤の位置を戻すと戻りやすいとのことでした!
    腹筋がキツイなら常にお腹を凹ませていれば力が入るので、なかなか効くみたいですよ😊
    痩せやすいのは産後6ヶ月までと聞くので、それまでには痩せやすい身体作りたいですね😭

• 7月29日
  • r

r

わたしももう1人いそうなお腹になっていて😭😭

復帰できないので凹ます+ワンダーコアにお世話になろうと思います笑

もうあと半月😨手遅れかもですが少しでもがんばります(´;ω;`)

• 7月29日

退会ユーザー

頑張りましょう😭💓

• 7月29日
  • r

r

がんばりましょーう😶!

• 7月29日
まち♡

インスタで太る癖をやめてみたをのせてるきじまさおりさんって方の考えいいですよ。
ダイエットする!って思うと、挫折しやすいので、日常生活に結びつける方がいいです。
意識高い系なかんじです。笑

エスカレーターより、階段
100円のスナック菓子より一粒100円のチョコ
歯磨きは爪先立ちで〜などなど。

言うのは簡単ですけど😂

• r

r

インスタ見てみます👀
    歯磨きすぐできそうですね😶

たしかに言うのは簡単だけどいざやるとなると....🤣
    がんばります。わら

• 7月29日
  • まち♡

まち♡

もとじまさおりさんでした🙇‍♀️失礼しました🙇‍♀️

ほんと意識から変えないと痩せないってことですね。
    ダイエットは金かかります…太るのにもお金かかったはずなのに痩せる方にかかるとなると…ちょっとやだ🙄

一緒に頑張りましょう🤗

• 7月29日
  • r

r

お金も時間もかかりますね😵
    太るのは簡単だしあっとゆう間なのに🤣

がんばりましょう(´;ω;`)

• 7月29日
まりゅまろ

お腹痩せなら短期ファスティングを取り入れて徐々に日々の食事や運動に気を遣うのがいいかなと思います。
本当は数日かけてやるんですが1日実践するだけでも違いますよ。結構凹みます。
ファスティングと言っても完全に抜く方法でなくても良くて、例えば朝白湯、昼野菜スープ、夜プレーンヨーグルト+蜂蜜みたいな感じから始めても大丈夫です。
いつも内臓にはかなり負担が掛かっているので↑こんな内容に変えるだけでも違うんですね。
あとは内臓の位置がかなり下がっていると思うので、元の位置に戻すとこれも変わりますよ。私はストレッチポールに腰を乗せて仰向けで数分寝るやり方をやっています。
逆立ちという手もあるようですが…普段全く運動してないと意外と支えられないかも。

• r

r

聞きなれない言葉がいくつか👀
    調べて見ます( °_° )!
    逆立ち...厳しいと思うので他の方法で試してみます(>_<)

• 7月29日