※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ(^○^)
家族・旦那

今日は急遽、夫が飲み会いつも終電で帰るか帰らないかなので、もちろん…

今日は急遽、夫が飲み会
いつも終電で帰るか帰らないかなので、もちろん今日もこんな時間には帰ってこないだろうけど
わかってはいるものの腹立つ〜
ごめんねって謝るなら帰って来ればいいのに、帰ってこないって結局楽しいんだよね
イライラがとまらない

コメント

ライン

本当イライラですね。毎日終電で帰ってくるという事はほぼワンオペ育児ですね?大変ですね😢

かめ

ウチの旦那も 今日 飲み会行きました😂 明後日も飲み会です😱
でも、会社の上司たちと付き合いみたいなんで、 イライラするけど 我慢してます😭
男の人は 自由でいいなーといつも思ってイライラ 半端ないですよね😤

pipipi2926

口だけならいいわ!
って感じがうちよくあります(。-_-。)
イライラしますよね〜ほんと。

よーこ

帰ってきても特に面倒見てくれないので、飲み会に行ってくれる日は、夜ご飯の準備しなくていいから助かります(^_^;)
さすがに酔っ払って帰ってきて、子供起こしたときはブチ切れそうになります(笑)

• あんな

あんな

まさにわたしと同じだ!って思ってコメントしちゃいました😅
    いてもなんにもしないのでだったらいない方が夕飯作らなくていいし楽ですよね😌
    明日は旦那がいないので今から楽しみです😏

• 7月28日
リ~

ごめんねって謝って
えらいなと思いますよ!

女と違って男は
ごめん、今日 ここらへんで ちょっと
って切り出して抜けられるものでもないし、女みたいに
「〇〇時間大丈夫?」とか互いに気遣い合うこともないですからね!

なかなか 難しいと思いますよ!

って言いながら勿論私も旦那が飲みで遅いと キィーなったりしますよ
夜に楽しく酒飲んで 自分は子育て、睡眠不足…今 お子さん1歳になったくらいですもんね、1番環境の差にストレスが溜まる時期かもしれません。

男なんて大した話してないし
大した時間の過ごし方もしてない集まりなのに なに ヤキモチ妬いてんのかなーと、冷静になると 根本は 寂しさでした!私の場合。

今乗り越えたら
じゃ私は 子供とカラオケいってきまーす なんて できる日、あっという間に来ますよ!

今上の子三歳になりますが私の代わりに パパまたお酒かよっ!!て
言ってくれますよー!

ふみ

うちは、終電までには帰ってきますよ💦
帰って来ないと私がブチ切れると面倒なのを知っているし、平日は毎日仕事で23時以降に帰宅で私に家事育児を任せっきりにさせてるので、飲み会の日は毎回謝りながら帰宅しますし、普段も今日もありがとうね〜って言ってくれます。

言葉一つでこっちのモチベーションも変わりますよね?

飲み会行っても最低限の言葉と終電までには帰らないとイライラしちゃいますよね!
自分だけズルい…って気持ちにもなっちゃいますし🤔

asa

あーわかりますー( ̄∀ ̄)
うちとおなじですー笑

終電までには帰ってきてね
って言ったら
たぶんそんなに遅くならないよ
って…
終電か、または知り合いに
送ってもらう…

おい、遅くならんって
言ったやろうが。
とツッコミたいけど呆れてます。
毎回それなので
今は遅くならないよ〜は
信じていません。笑