※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
ココロ・悩み

汚い話なんですが…ストレスなどでお股痒くなった方いますか?😢

汚い話なんですが…
ストレスなどでお股痒くなった方いますか?😢

コメント

もも

膣カンジタですかね?
友達が2人病院行ってました。疲れやストレスでなると言っていました。友達は相当ストレスだった時になったと言っていました。そして、綿のパンツを病院で進められたそうです😌

• すちゃん

すちゃん

膣というよりお股の皮膚が痒くて…😓
    こないだ旦那と大喧嘩した時のストレスのせいかここ何日か身体もだるくて動く気にも慣れず疲れがすごくそしたらお股痒くなってしまって😢😢
    綿のぱんつですか!ありがとうございます😭😭

• 7月28日
  • もも

もも

ネットでみたら、膣以外もその周辺となってました🤔
    友達はどこらへんまで痒くなったか詳しくは聞いてないですが、、、ストレス発散して早く治るといいですね😞

• 7月28日
  • すちゃん

すちゃん

やっぱりそうなんですね😭😭
    そうですよね…ストレス発散法頑張って探します😭😭

• 7月28日

お毛毛のとこでしょうか?

• すちゃん

すちゃん

そうですね、毛付近です😓
    お股のすぐ割れ目のところで言うんですかね?そこらへんです😵

• 7月28日

退会ユーザー

私も仕事のストレスのせいか
    めっちゃ痒いです🤣
    パンツに擦れたりするからですかね…

まだ心拍確認して母子手帳もらっただけで妊婦健診の精密検査してないのでガンジダの検査結果次第だなあと待ってます😅

• 7月28日
  • すちゃん

すちゃん

やっぱりストレスですよね😭
    旦那との性行為でなったのかと思ったんですけどよくよく考えるとそれは100ありえないし前にも同じ事なったなーと思ってストレスって嫌ですよね…。
    でも多分私妊婦の時痒くて痒くてでもガンジタとは一言も言われなかったので多分ただ単に、痒かったのかなと思ってます😭

• 7月28日

私もありますΣ(´□`;)
不妊治療中と凄くストレスを感じたときになりました。
織物シートコットン100を使うようになったら全然ならなくなりました✨

• すちゃん

すちゃん

織物シートって使わないので使ってみようと思います!毎回ぱんつ変えるのも嫌なので😭😭
    ありがとうございます😊

• 7月28日
あきちゃん(^^)

私も今まさに割れ目から毛にかけて痒いです笑
1度婦人科で見てもらったけどカンジタではなかったです🙄💦
ステロイド出してもらって痒みは良くなったんですが、そこからカンジタになってもう意味わかんないです😂💦
カンジタ治ったけどまた割れ目のところが痒くて薬使いたいけど使えないもどかしいです😭💡笑

• すちゃん

すちゃん

わかります!笑 私産婦人科とか皮膚科とかは行かないんですけど…親が看護師なので大丈夫だよそんなもんって言われるので😂😂なんと適当なって思うんですけどね😓
    なので赤ちゃん用のクリーム勝手に塗ってますが本当この痒みってなんなんでふかね🤣🤣 ストレスでお股痒くなるとか勘弁して欲しいですよね。笑笑

• 7月28日
ぷにまな

私も最近痒かったりします(^_^;)毛の処理して少し短いのもあるかもしれませんが😫➰
痒いのって地味に辛いですよね😭

• すちゃん

すちゃん

辛いですよね😭😭
    まずストレスでお股痒くなるとか最悪ですよね😓😓

• 7月28日