※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那が時間をかけていてイライラ。実家でもストレス。

歯を磨く時間もお風呂もサササっとしなきゃいけないのに長い時間かけてる旦那にイライラしちゃう。
実家でゆっくりご飯食べれるかと思いきや、もっと早く食べりーねとか言われ、お母さんは冗談でなのか〇〇ちゃんだけ泊まっていくかねーって子供に言ってて何もかもイライラしてなんか泣けてくる、、、

コメント

♡じゃじゃ丸♡

わかります!
こっちだって出来立て食べたいし、お風呂もゆっくり入りたいし、時間気にしないで寝たいのにー!なんであなただけ?ってなりますよね(´;Д;`)

お腹空いてるのに、娘にご飯あげてて旦那はテレビ見ながらご飯食べてると超腹たちます!笑笑

そーゆー時って冗談言われても流せないですよね(´;Д;`)
実母なら、ちょっとみててーお願い♡って甘えて良いと思います!
いつもゆっくり食べれなくてさ…とか愚痴も良いと思います!

• ぽん

ぽん

ありがとーございます!
    なんか泣けてきました。
    ストレスたまってるなぁ(*_*)
    みんな子育て中のママは同じですよね。
    たまには息抜き大事ですね!ストレス発散しなきゃ!
    ご飯のくだりめちゃわかります。
    空腹時って余計に腹たちますよね(*_*)

実家でお母さんに甘えようと思います!

• 7月28日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ストレス発散大事ですよ!

うちはお母さんは自営で週一しか休みないので、中々預けてリフレッシュ出来ないんですが…
    寝かしつけたあと、夜にお母さんとスーパー銭湯行きます♡
    愚痴りながらゆっくりお風呂入って、ストレス発散です♡

いつも頑張ってるからたまには甘えても良いですよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
    家事も1日サボっても大丈夫!笑笑

リフレッシュしてください♡

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

寝かしつけたあとは旦那さんが一緒に寝てるんですね(^^)
    スーパー銭湯いきたーい!
    もう何年も行ってないです(*_*)あんなにいってたのになぁ、、、

家事サボりたい。サボって旦那がしてくれることあるけど、一日中寝たい^ ^
    ありがとうございます(^^)

たまには甘えてリフレッシュします^_^

• 7月28日