※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

抱っこ紐用の保冷剤について教えてください。エルゴを使っていて、子供が暑がっているため、暑さ対策を考えています。どれがおすすめでしょうか?

毎日暑いですね😵

まだ下の子は歩かないので外に出る時は基本抱っこ紐を使っていますが娘もあたしもかなり暑いです😫
少しでも暑さを和らげてあげたいんですが抱っこ紐用の保冷剤はどんな物を使われてますか?
ちなみにエルゴを使ってます🤗

上の子の時は使ってなかったんですが今年は本当暑くて必要かなと購入したいのですがどれがいいのかさっぱりわからなくて良かったら教えてください☝️

コメント

ゆき☆ぽん

抱っこ紐用のを買うの面倒で、エルゴのチャックついてるポケットに凍らせた保冷剤入れちゃってます。冷えすぎるときはハンカチタオルでくるんだりして調節してますよ

ほんと暑くて大変ですよね(´Д` )

ぽこママ

抱っこ紐、めちゃめちゃ暑いですよね。薬局で買った固くならない保冷剤をエルゴの背中のポケットのところに入れてます。赤ちゃん本舗や西松屋でも売ってましたよ!それでも赤ちゃんと私の間は汗びっしょりです(^^;;