※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
ココロ・悩み

ストレスの発散方法について相談です。小さなことが積もりに積もって泣いてしまい、イライラして実母にあたってしまいました。実母との喧嘩で悪循環になっています。

皆さんストレスどーやって発散してますか?

どれもこれもとんでもなく小さなことなのに
普段だったらなんてことないのに
積もりに積もって泣いてしまいました。

どれもくだらない事なのにイライラしてる自分に余計嫌気がさして実母にあたってしまい

また実母も運悪くイライラしていて喧嘩になっちゃいました

おかげで余計ストレスになってもう悪循環です

コメント

aya...

妊娠中は情緒不安定になりやすいので、小さいことでもすぐイライラしちゃいますよね(>_<)

わたしは1人で好きなもの買いに行って、好きなだけ食べてました😂🙌🏻

  • yan223

    yan223

    ここ最近は結構大丈夫だったんですけど
    予定日近づいて周りからも色々言われ爆発しちゃいました・・・

    好きなもの買って食いまくってみます!

    • 7月27日
こめ

寝まくります!(笑)
体調がいい時だと、家の大掃除をしてます😊
大掃除するとやはり空気が変わりますし気分も明るくなるのでスッキリしますよ〜👏🏻

  • yan223

    yan223

    基本的に暇で毎日大掃除状態なので寝まくってみます!

    • 7月27日
  • こめ

    こめ

    風がある日はベランダなどに出てイスとちっさいテーブル置いてご飯食べたりネイルしたりしますよ😊👏🏻

    • 7月27日
  • yan223

    yan223

    凄いですね😅
    賃貸なのでそこまでベランダ広くなくてそこまでは出来なさそうです(´×ω×`)

    • 7月27日
  • こめ

    こめ

    うちも賃貸なのでせっまいですよ!(笑)
    だからほんまにちっさいイスとテーブルです!
    狭いですが、外の空気吸うだけでリラックス出来るのでオススメです!

    • 7月27日
  • yan223

    yan223

    でもこの時期暑いけど風があって日陰ならリフレッシュできそうです(-´∀`-)

    • 7月27日
くうこママ

私は睡眠です。昼寝します。

  • yan223

    yan223

    ありがとうございます
    お昼寝ですね!

    • 7月27日
ママリ

私もその時期よくイライラしてました💦
いつ産まれるの?コールが親や旦那からあり爆発しました😂
案の定旦那とも親とも喧嘩しましたが、その時は友達と焼肉いって発散しました!!

  • yan223

    yan223

    やっぱりみんな同じですね(T_T)
    焼肉行きたいけど亭主関白旦那のご飯とかもありなかなか行けなくて(T_T)

    私も焼肉行きたいーーー^_^;

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    亭主関白なんですね💦
    いま思うと外食とくに焼肉は、もっといっとけばよかったー😭って思います!!
    子供が生まれもう少し大きくなるまでは外食できないし、ストレス発散って買い物など気軽に行けないですから😭

    • 7月27日
  • yan223

    yan223

    亭主関白と言うか面倒臭いですw

    そうですよね…
    焼肉なんて1番行けないですもんね^_^;

    • 7月27日
deleted user

ストレスに限界がきそうなときは、食べたいものを我慢せずに食べてました。
甘いものや焼き肉など…
主に外食です(*´∀`)♪

  • yan223

    yan223

    焼肉私も行きたいです(T_T)
    思ったより体重増えなかったので好きなもの食べまくりまいと思います^_^;

    • 7月27日