※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo1209
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事のある方に聞きたいです(๑>◡<…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事のある方に聞きたいです(๑>◡<๑)

土曜日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうかと思っているのですが、みなさん何時くらいに着くようにいきましたか??
そして混んでますか??(ㆀ˘・з・˘)

オススメの時間帯や、攻略法?wなど教えていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)

コメント

タロママ

とにもかくにも今夏休みなので激混みだと思います💧
10時からオープンだったと思うので最低でも30分前、早い人だと1時間前とかから並んでたりしますね💧

入れても沢山の走る子供だらけでした、、(春休みに行きました)

• xoxo1209

xoxo1209

やっぱり混んでますよね(´;ω;`)
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 7月28日
M☺︎M

19日に行きました‼︎
9:30に着きましたが、もう並んでましたよー(>_<)
ギリギリ夏休み前だと思うので、予想よりは混んで無かったです‼︎
ただ、お昼をアンパンマンミュージアムで食べるなら早めがいいと思います‼︎
お昼だと激混みだし、売り切れとかありました(>_<)

• xoxo1209

xoxo1209

そんな早くからみなさん行くんですね(ㆀ˘・з・˘)

1歳5ヶ月の子でも楽しめましたか??

アンパンマンのどんぶり付きのうどんが気になってるので早めにお昼ご飯にしたいと思います(๑>◡<๑)

• 7月28日
  • M☺︎M

M☺︎M

息子はアンパンマン大好きなので、大人サイズのアンパンマンも泣くこと無く大ハシャギでした♡
    室内で、プレイマットが敷いてありアンパンマンの玩具で遊ぶ所やちょいちょい遊べる所があるので飽きる事はなくスゴく楽しんでいて、帰るときに泣く位でした♡

• 7月28日