※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいた方へ。正期産入ったら飲むのをやめていいと言われている。明日の朝まで残っているが、飲み切るか迷っている。飲み終わるとお腹がどれだけ張るか心配。リトドリンをやめると張りがひどくなるか教えてください。

リトドリン飲んでいた方に質問です。
正期産入ったら、やめていいと病院で言われていて、今日から正期産なんですが、いちおう明日の朝まであるので、残しても捨てるだけなので飲み切ろうかな、とは思っているのですが、飲み終わってどれだけお腹張るようになるのかが心配です。リトドリン飲まないと、ひどく張りますか?経験談を教えてください。

コメント

a

この前もうやめていいと言われましたがあまり張り返しはないような気がします。動いたらやはり結構張りますが(´・_・`)

• taconikki10

taconikki10

動くとやっぱり張るんですね。
    ありがとうございます。

• 7月27日
( ﹡・ᴗ・ )b

私は1日8錠飲んでましたが、お腹の張りは飲んでる時とあまり変わりませんでした(;・・)
案外こんなものかーと思ったのを覚えてます(笑)

taconikki10

あまり変わらなかったんですね。
    貴重な経験談、ありがとうございます。

• 7月27日
ちゃ丸

私は飲んでる時から結構張ってたので、飲まなくなった時心配してましたが、飲まなくなってからの方が張らなかった気がします😊✨💓

taconikki10

ありがとうございます。飲まなくなってからの方が張らないんですかー。その後前駆陣痛とかどうでしたか?

• 7月27日
ゆりぴょん

やめていいと思います!
もしすぐ産まれるようなことがあれば、産まれた後、収縮が悪くて出血多量になる可能性もあるので(>_<)

taconikki10

出血多量!怖いですね。
    私は先週はやっと指1本って言われましたが…。
    ありがとうございます。

• 7月27日
ひがちん

私も37週で飲むのをストップ。
張りがありながらドキドキした日々を過ごし…41週と5日まで ゆっくりとお腹にいました(^_^;)

taconikki10

同じですね。
    そんなに心配はいらないのかなー。
    ありがとうございます。

• 7月27日