※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

出産1か月前になって旦那の浮気?いゃ、本気の不倫が分かりました。妊娠…

出産1か月前になって旦那の浮気?いゃ、本気の不倫が分かりました。妊娠したくらいから何となく私に対して素っ気ない態度、仕事は前々から不規則でほとんど居なく今年に入ってからはほぼ家に居る事はなかったです。でも、私は仕事だと信じ上の子2人の育児、家事、行事ごと、頼る事なく頑張ってきました。
なのに、旦那はバツイチ小さな女の子2人いる25才の女と2人で旅行に行ったり頻繁に会っていました。私が証拠を見つけた時は開き直ったのか相手の名前など素性を淡々と話し私よりか彼女の方が好きだと言いました。そしてその日も先輩と約束してるからと出掛けていきました。それから旦那に出て行くように言いました。彼女の借りている部屋へ行ったようで、、まだ友達頼ってとかなら分かりますが💦こんな時にも??はぁ😞💨ダメだなと。。彼女とはメールでやり取りだけ。彼女も自分に旦那の気持ちが向いているのが分かっているようで強気でまるでそっちが奥さん?のような態度。。彼女にいつからか、私の妊娠をどう聞いたか聞きました。出合いは12月で付き合う時に1年待つからどっちを選ぶか決めるという約束。お腹の子は酔った勢いで1度だけしたことがあってその時に出来た子と思う。お腹の子はどうでもいいけど上の子2人はちゃんとしたいと話したそうで。。これには人としてどうなのかとホントに傷つけられました😢
家を出て2週間、話をさせてくれなどもう無理?など言ってはきますが彼女にはお前の方が好きやけど家族を思うと戻りたい気持ちもあってもう少し待ってくれというような感じで、私は離婚で腹をくくっていたのですが、子供がママ~パパ許してやってょ~と💦子供は私が旦那をいじめているくらいにか思ってなくて💦先週末、子供の保育園の夏祭りがあり、それには出席になってたので来てましたが、その時に戻ってきていい?と聞くので戻っても私は女から慰謝料は貰うし、信用はないから色々言うやろうし、あんたが嫌な思いするょ?また同じ事になれば余計に子供たちを傷付ける事になるけどと言いました、それに対し旦那はちゃんとすると了解しましたが、信用なく、すぐには了解出来ずにいたら上の子がワンワン泣いて一緒に居たいょ~って😭負けてその日旦那を家に上げ泊めました。次の日は日曜日で川へ連れて行き遊んでくれました。夜は会社の飲み会があるとそしてそれが終わったら彼女のとこに荷物を取りに行ってちゃんと話して終わらせてくると言ってましたが、行ったのが23時近くで次の日も仕事だし、また家に戻ると遅くなるからという理由で彼女のとこに泊まって帰ると。???おかしいでしょ?戻ってきても悪気なさそうにして普通に過ごしまた長期の出張に出ました。たぶん、彼女とは切れてません。部屋のカギらしきものが財布に入れてあります。
彼女から慰謝料貰って旦那とは夫婦としてはもう無理なんで生活費を入れて貰う同居人としてやっていくしかないですよね?でも、気持ちがない人と一緒に過ごすのも辛いですね。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

私なら即,離婚します…
見てるだけでイヤなので。

• かな

かな

ですね…😞私は要らないのですが子供の事、これからの生活の事を考えると離婚は今じゃなくていいのかなと。何せ出産を控え産まれてもすぐに仕事には着けないので。
    ありがとうございます😌

• 7月27日
HRT.YN.mama

辛いですね。
というか両方クズですね。

うちも先日シングルマザーとの不倫が発覚したとこです。
やはり先に思うのが子供のことですよね。
うちも離婚はしませんが、後日相手と話し合いです。
誓約書は両方にもちろん書かせます。
慰謝料は示談はリスクあり、知識ある方に聞くなり同席してもらわないと難しいです。
かと言って弁護士を通すとなると、情報、証拠集め、色々時間も手間もかかるし精神的にも辛いと思います。
やるなら1発で決めるぐらいの準備をしなければいけません。

私も今は何も考えられないのであまりアドバイスはできませんが、クズにはそれなりの制裁を!
許すことなんてしなくていいです!
一生かけてでも償わせてください!

• かな

かな

その後どうなりましたか?
    ウチは、数日前に無事出産を終わらせ今はまだ入院生活で仕方なく旦那に上の子の面倒を見せてますが相変わらず女とは切れてなく。その上、女の生理が遅れていると💦1度検査薬をした時は陰性だったらしいですがその後どうなったのか恐くて聞けていません。。前に書いた長期の出張に出る前にヤッたのが最後らしいですが(女が言うには)おまけに慰謝料の相場を話その金額は無理だろうから最低50はどうにか用意してとメールしたら自己破産して時間が経ってないから借りれるとこがないと😞旦那も歩合給で今月はお盆、出産で休みが多く出て行ってもらいたいけど無理そうです。もう、なんだかどうしていいか分かりません💦😞💦

• 8月21日
jj

彼女からも旦那からも慰謝料貰ってください
そして旦那をATMとして使ってください

• かな

かな

ありがとうございます😌
    旦那ATMいいですね✨

• 7月27日
(❁´3`❁)

とりあえず、相手の女呼び出して旦那も同席で話しします。そして慰謝料請求をします。
家に戻るにしても、色々条件は付けます。
離婚は、もう少し待つかなぁ…

• かな

かな

どんな条件付けますか?

• 7月27日
あーちゃん

とりあえず女からは慰謝料もらいます。なにもしないなんてありえないので。女の首もとことん締めます。
離婚を覚悟しているのなら、旦那からの慰謝料やらなんやらも、請求します。
でも離婚ってなると色々負担が大きいし、子供のこともあるので、いつ離婚しても大丈夫なように、取れるもん取っときたいです(><)

ゆみ

まずはお互いの両親を呼び
話し合いします。(今後について)
浮気相手には直接慰謝料を請求しても払わない可能性が高いので、口約束になるので、慰謝料と手切れ金を払って貰うように弁護士に頼みます!
費用は全て旦那様の実家に払わせて下さい。
一旦旦那を自宅に戻し二度と浮気をしない。万が一次に浮気や女性遊びが発覚した場合には手切れ金と慰謝料として1括で6000万を支払います(ここには現実として支払えない金額を記載すると良いかと)誓約書を書かせ
両家のサインを貰い寝室に飾ります。
結婚証明書みたいに飾ります。

万が一もしまた浮気したのが発覚すればこれが証拠となり離婚がスムーズかと思います