※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの髪が伸びて耳にかかるようになりました。散髪のタイミングや自分で切るか悩んでいます。他の方はいつ頃に散髪しましたか?

もうすぐ4ヶ月になる息子の髪の毛が伸びてきており耳にかかるようになりました。
前髪と後ろの長さはほとんど変わらない程度なのに横だけが…
耳にかけてもいいのですが切った方がいいのか迷います笑
勝手にしなさいという感じかもしれませんがみなさんは赤ちゃんの散髪はどのくらいでしましたか?
自分で切りましたかー?

コメント

ゆあ

上の子は3ヶ月で切りましたよ(笑)
もーボサボサだったので!
ガタガタになりましたが😅

• hachi

hachi

わたしも自分の前髪ですら上手くいかないので息子の髪の毛ひどいことになりそうですw
    がんばってみまーす꒰*´∀`*꒱

• 7月27日
ムムン

6ヶ月で切りましたが、ハサミだとうまくできないので二回ほどバリカンでやってます。バリカンは旦那がやってくれてます(笑)

• hachi

hachi

バリカンですか!顔の周りではさみこわいのでバリカンだとよさそうですね。小さい頃ならしばらくは使えそうですもんね꒰*´∀`*꒱

• 7月27日
◡̈⃝︎⋆︎*

2ヶ月で切りました!
うまれたときから生えてたので…
ボンバーだったので切っちゃいました😊💕

• hachi

hachi

早いですねー꒰•‧̫•ू꒱
    うちも産まれたときからはえてました。ボンバーになる前に切っちゃおうと思います꒰*´∀`*꒱

• 7月27日