※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

茨城県ひたちなか市 付近で室内で楽しめるところってありますか?海水浴…

茨城県ひたちなか市 付近で
室内で楽しめるところってありますか?

海水浴に行って泊まる予定なのですが
台風が近づいているみたいで😭😭😭😭

もう、キャンセル料が30%ですが
かかってしまうのでキャンセルするのももったいないなぁと、、、

大洗水族館には行く予定です。
他にどこかあったら教えてください(>_<)

1歳の息子がいます!!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ひたちなか市 室内って検索すると色々出てきますよ♡

プールとかもあるみたいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

はじめてのママリ🔰

大洗の水族館、1日遊べますよ(^~^)
うちは朝から行って、夕方までがっつり遊びます(*´∪`)イルカショーも、ショースタジアムで1回、地下の水槽から1回見ます(b゚v`*)

アスレチックみたいな所があるので、お昼早めに食べてみんながお昼の頃に少し空いたそこで遊んで、その後ベビーカーでお昼寝してもらって親はのんびりお茶したり、水族館の裏側見学ツアーに参加したりしてます♡

• aya

aya

水族館1日遊べるんですね!良かったです!
    ただ、1泊2日で2日目に行こうと思ってたので、1日目どうしようって感じです😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茨城…特に観光地ないですよね(。pω-。)笑

大洗あたりだとそのまま、アウトレット、めんたいパークがあります。
    逆方面で那珂湊があり、ランチしたりもできます。

日立のかみね動物園、
    つくばのロケット系、
    水戸だと有料のキッズスペースあったりもしますが観光きてキッズスペースもなんですしね(´× ×`)

ひたちなか市の笠松運動公園はアスレチックがそこそこあって、水遊びが出来る所があったり、ひたち海浜公園は公園内を走る汽車みたいな乗り物があったり森の中を歩いたりできます。
    隣の那珂市には植物園があってお散歩するにはちょうどいいですよ(⋈・◡・)きのこ博士館なんてのも入ってるみたいです。
    那珂市の総合運動公園のとなりでひまわり畑がありますが、咲いてるかどうか…
    水戸だと偕楽園ですかね。ただ、天気がどうか…ですね(;´・3・`)

那珂市に住んでたんですが、天気の悪い日はファッションクルーズやコストコで暇つぶしが多かったです(笑)
    ファッションクルーズはジョイフル本田も入ったショッピングモールです。都会に比べたら小さいですが、ペットショップでわんちゃんねこちゃん見たり、階段登り降りしたり。
    ひたち海浜公園の隣にあります!

• 7月29日
  • aya

aya

大洗かな?の、アウトレット数年前に行ったらすごい廃れてた気がしたのですが今はどうですか?(((( °_° ))))

めんたいパーク、気になります☆

たしかに観光行ってまでキッズスペースも、、、ですよね(´・・`)

やっぱり天気が悪いと出来ること限られてますよね。。

コストコは会員じゃないので行けないのですが、ジョイフル本田、すごく気になっていたので天気が悪かったらファッションクルーズ行ってみます♡

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレット、多分その廃れてるやつです(;´・3・`)笑

めんたいパークは工場見学も出来るし、工場見学の奥の方に、床にキャラクターとかの映像映してあるので子どもは楽しいと思います♡画像のやつです。
    大人はめんたいこの試食できますよ☆

ファッションクルーズ、外から回らないとなんですが、アカホンもあるので絵本のあたりとかで少しなら遊べますし、ハンプティダンプティにもキッズスペースあるのでそういった所で遊べると思います。
    楽しんできてください♡

• 7月29日
chico

隣町に住んでますが、室内というと遊べるところはあまり浮かびません...
ファッションクルーズやコストコでショッピングとかしか...
東京インテリアには室内で遊ぶエリアがありますが...
あとは水戸の方に行ったほうがいいかもしれません😞

• aya

aya

ファッションクルーズとはなんですか??
    水戸はおすすめありますか?☆

• 7月28日
  • chico

chico

ファッションクルーズはいろんなお店が入った商業施設です!
    ひたち海浜公園のすぐ横にあります!
    昨日行きましたが、どこもセールでめちゃくちゃ安かったです!笑
    水戸ならママスマイルという室内で遊ぶ施設があります!有料ですが💦
    検索すると出てくるので見てみてください^_^

• 7月29日
  • aya

aya

セールいいですね♡♡
    ありがとうございます!!

• 7月29日
りちゃぽちゃ

海鮮たべとかも良いと思います。