※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

8月中に準備を始めるか迷っています。お得なベビーカーを見つけたけど、9月や10月にもセールがあるか心配。予定日は11月中頃です。

皆さんはいつ頃からベビー用品準備始められましたか?
夏休みに入り、主人の仕事の都合もあり、8月中の方が動きやすいのですが、あまりにも早く揃えすぎて何かあっても、、と思ったりもします(;ω;)
とてもお買い得になっているベビーカーを見つけたのですが、これから9月、10月とどんどん新たにセールなどもあるものなのでしょうか、、ちなみに予定日は11月中頃です。

コメント

めぇめぇ

8月出産予定ですが、私は6月位から準備を始めました。ベビーカーについてはアカチャンホンポの会員カードを作ると10倍ポイントが貰えるのでそれを使ってポイントたくさんもらった感じです!
たしかに今の時期セールをしているところが多いので少しずつそろえるのはいいとおもぃす♪

ママ

私は30週からでした💦
切迫で20週からずっと入院してますが、ネットのおかげで全然余裕でした😄

あーちゃん

まだいいだろまだいいだろって言ってて
哺乳瓶や一番 肝心なものを買ってなくて
私が入院中に 急いで家族が買ってました😂😂

早いに越したことはないと思います 🙆💭

りこ

予定日が11月であれば、服は冬服メインなので、冬物出るあたりで買い揃えたらいいのかなー、と。

ベビーカー、抱っこ紐は赤ちゃん産まれてからでも間に合うかと♡大物はチャイルドシートくらいですかね(=`・ω・´)∩

まぁ、くさらないのでセールのうちに買っておくのもいいかもです!ちなみに、私はレンタルで実際に試してみてから買いました。ベビーカーは店内まわるだけじゃわからない事、たくさんありました!

奏音mama20

八月末予定日ですが、ベビーカーは五ヶ月頃に買いました。
他のものはしんどくない時にちょっとずつ揃えていって今はほとんど準備万端です✌🏼

ゆんゆん

10月予定日で、もうオムツ以外揃えました(^^)
ベビーカーは9.10月に新しいのが出るからその頃また安くなるかもしれないですね。
動けるうちに夏物でない肌着とかガーゼ類買っておいてもいいと思いますよ。
エルゴも今セールで一万とかで売っていてお買い得そうでしたよ。毎年見てるわけではないので、今だけかは分かりませんが…