※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

明日からの入院で不安になっています。陣痛がありますが、痛みや産むことへの不安があります。

明日朝から促進剤投与しながらの入院です。陣痛は来てるのですが、痛みに耐えられるのか、産めるのか不安になってきてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

はじめまして!
陣痛めちゃくちゃ痛くてあたしは陣痛中泣いたりしてました。
けど一番しんどいのは赤ちゃんなので赤ちゃんのためにも頑張ってください!
絶対ちゃんと産めるので自分を信じていれば赤ちゃんもそれに答えて頑張ってくれます!
痛みは痛いけど耐えたあとの感動はそんとうに素晴らしいです!
元気な赤ちゃん産んでください♡

ママも赤ちゃんもこれからが本番ですね!💕
赤ちゃんもママに会うために必死なのでママも頑張ってください!
私も不安でしたが、もう陣痛がきたら不安なんてどっかいっちゃいました!
産むしかないんだ!って感じです!
助産師さんたちがちゃんとフォローしてくれます!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!😆💕💕

sakumai

陣痛は痛いです!でも赤ちゃんも頑張ってますし、赤ちゃんの声を聞けば痛みも忘れますよ(*´꒳`*)もう少しで可愛い我が子に会えるので頑張ってください♡

フリード

痛いときに息をフーっと吐いてください。私は二人目のときそれでかなり楽でした✨

はじめてのママリ

陣痛は辛すぎて辛すぎてもう出産やめたい!!と何度思ったことか。笑
これ以上の痛みは無理と思ってもまだ産めない…子宮口全開になるまでが果てしなかったです。
でも産んでしまえばお腹スッキリ、痛みも2、3日で忘れてしまいました😌

もう始まってしまっているのであとは終わるだけですよ♪
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️

ピロん

今晩は、
私も、月曜までに陣痛こなかったら、
朝から入院で、促進剤ですって今日の検診で
言われました...。不安な気持ちわかります。
考えてただけで、涙でてくるし、
お腹の子にもなんかごめんねんって
思っちゃいます😭
でも乗り越えて可愛い我が子の顔みましょ😊
応援してます❤️❤️

ゆん★★

頑張ってください!
大丈夫、きっと乗り越えられます!
赤ちゃんに会えますね!
私もはやく赤ちゃん似合いたいです

ma.

皆さん 温かいコメントありがとうございます( ; ; )頑張ります!!!☆