※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiho
妊娠・出産

妊娠7ヶ月を過ぎて産婦人科を変えた方、変えた理由と注意点を教えてください。

妊娠7ヶ月を越えて、産婦人科変えた方いらっしゃいますか?

いましたら変えた理由と、気を付けた方が良い点とか注意点教えて欲しいです。

コメント

奏音mama20

私は変えました!
理由は個室代が高くてお金的に…助産制度が取れなかったのが理由ですかね。注意点は特に無いです。

ほのか

8ヶ月で転院しました!
理由は先生が忙しそうで、性別もずっとわからない状態でです😭
近くで、リニューアルした産婦人科があったのでそっちにしました!!

ままり

8ヶ月で変えました^_^
後期に入って7〜8万準備してくださいと言われて、結婚式などがかさなり貯金がほぼなくて出産までに準備できないので、一時金以内でおさまるところにかえました!
待ち時間もなく、しっかり対応してくれて、もっと早く変えれば良かったと思いました。
距離は転院先の方が遠かったですがお金の不安を抱えながら出産するのは嫌でした!個室でストレスフリーだったので本当にかえてよかったです^_^