※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

おりものが増えており、色や粘りで排卵のタイミングを知りたいです。体温が上昇し、クロミッドを服用中です。

おりものが昨日の夜〜今朝位から多くなりました。これは排卵前?排卵後?どちらなのでしょうか。おりものの色や粘りでいろいろ分かるといいますが、さらっとしてて触るとちょっと伸びる感じです。おりものでいろいろわかるといいますが、どこまでの粘りが黄体期で、どこまでのさらさら感が排卵前でなど調べてもわからず。今、体温上がってきて高温期に入ったところです。クロミッド飲んで生理を整え中です。

コメント

確かさらさらが排卵前でのびおりは排卵後って聞いたような…💦
この2回目にぐぐっと上がってる辺りが怪しいですね🙄
4〜5日前かな…?

• ちっち

ちっち

排卵前はおりものがあまりなくて…用を足してから拭くとつくという感じで。排卵はもう終わってますよね。4.5日前が排卵日でしょうかね🤔

• 7月26日

退会ユーザー

グラフ見るとそんな感じですよね🙄
    上がる途中が排卵日らしいので…💦
    私自身仲良しの1〜2日後にみよ〜んとのびるオリモノが出て、「お✨今回バッチリ!妊娠したな!あー妊娠した!🤣」って笑ってたらホントに妊娠しました😊
    毎月「あー今月は妊娠したわ!」って言ってたんですけどね(笑)

• 7月26日
  • ちっち

ちっち

そうですか!このまま高温期続けばいいですが😊今月は妊娠したわ!🤣って言うのなんかいいですねー💕気持ちが上がりそう!私も真似します!

• 7月26日

退会ユーザー

旦那によく言ってました(笑)
    で、リセットしちゃったら「よし!飲みに行こう!🎶」って1日だけ休憩してました🤣
    高温期続くといいですね✨
    続け続け〜!
    下がるな下がるな〜!!

• 7月26日
  • ちっち

ちっち

ありがとございます😭めっちゃ嬉しいです❗️続けー下がるな〜!

• 7月27日