※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
子育て・グッズ

バンボの太ももの部分の大きさは何センチなんでしょうか?息子の太ももが太いので気になっています。教えていただけますか?

バンボを持っている方に質問です!

腰がだいぶしっかりしてきて、子供が座りたがるのでバンボの購入を検討しているのですが、よく、『太ももが入らなくなった』という口コミを聞きます。
実際バンボの太ももの部分の大きさは何センチなんでしょう?
私の息子も太ももがかなり太いので気になってしまって…

バンボ持っている方、何センチか教えていただけないでしょうか。゚(P'ω`q)゚。

コメント

らいたんママ

上のしまってる部分が4センチ、下のひろいところで8センチでした!

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    ありがとうございます!
    ちなみに、らいたんママさんのお子さんは座れていますか?

    • 7月26日
  • らいたんママ

    らいたんママ

    うちの子はわりと筋肉質で足はムチムチしてないのでまだ全然座れてます!けどお友達の子はもう座れないと言ってました😭

    • 7月26日
  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    個人差出てきますもんね💦
    店舗でお試しができたら、してみてから購入してみようと思います♪

    • 7月26日
ゅー♡

こんにちは(●´ω`●)
赤ちゃん本舗などで試しに座れるので、購入する前に行ってみてはどーでしょう?
バンボにもいろんな種類がありますので^_^

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    あ、お試しで座れるんですね!
    ありがとうございます!今度座りに行ってみたいと思います♪

    • 7月26日
  • ゅー♡

    ゅー♡

    試しに座れるほうがいいですょ(●´ω`●)バンボも結構な値段しますので(°▽°)
    ちまみに息子は座れましたが、足の血流が悪くなったので無理でした(●´ω`●)

    • 7月26日
deleted user

4ヶ月でもう腰座ったんですか?💦
すごいですね😅
試してみたほうが良いですよ(*´∀`*)

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    完璧に座っているわけではないのですが、座りたがるのでそろそろどうなのかなぁと思いまして(^^)
    お試ししてみようと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
deleted user

バンボよりカリブの方が太もものところ大きめらしいですよ😊
息子はふともも細めだったのでかなり長いこと使いましたが、知り合いのむちむちくんはカリブにしてました⭐️

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    なるほど、バンボだけじゃないんですね!また検討し直してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
KOU

私の子が未だに入りますが
大人しく座ってくれたのは
1ヶ月もなかったです…。
周りの親戚も3人くらいは
すぐ抜け出すから意味なかった
って言ってました^_^;

4ヶ月ならまだ大人しいかもしれないですが
座り心地が悪いのか……。。
使える期間は短いかもしれません(´•_•`)
私は次の子に託します…!!笑

批判ぽくなってしまいすみませんでした!