※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ153
雑談・つぶやき

シュガーレディーの試食会(シュガーパーティーっていうらしい)に知り合…

シュガーレディーの試食会(シュガーパーティーっていうらしい)に知り合いのママ友に誘われました。シュガーレディーっていうの初めて知ったんですが、それ自体は気軽に参加しちゃって大丈夫なものですか??以前知人に料理教室に誘われて行ってみたところアムウェイのお料理会で、そのあとのお誘いが面倒だったので…

コメント

れっぴー**

近所に住む友人の母親がやっていて、私が子どもの頃、母が何度か行っていました😊

あちらの目的としては商品を買ってもらうことで、ネズミ講とは違うと思います⭐️

商品自体はお値段が張りますが、いいものでした⭐️
パイとか美味しかったですし、保存容器は20年以上経っても使っています🎵

• ちゃみ153

ちゃみ153

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    うちは主人もうるさいので勧誘されたり買わないといけないような感じならお断りしようかなと思って聞いてみました。

• 7月26日
  • れっぴー**

れっぴー**

お家まで行っちゃうと断りにくいと思います😵💦
    買うつもりが全くないなら、行かない方がいいと思います😓

• 7月26日
  • ちゃみ153

ちゃみ153

やっぱそうですよね。
    すごく張り切ってそうなので迷ってました💧💧ありがとうございます!

• 7月26日