※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimari
子育て・グッズ

産後の授乳・睡眠管理アプリについて、ママリで勉強中の方がオススメのアプリを教えて欲しいです。育ログなど使い勝手の良いアプリがあるようで、皆さんのオススメを知りたいです。

いつもママリで勉強にさせてもらってます!

育児をしている先輩ママさんたちにお聞きしたいのですが、産後の授乳・睡眠管理アプリでオススメはありますでしょうか?
育ログ?とかあるようですが、使い勝手はよいのでしょうか…?

色んなアプリがあるので、みなさんのオススメをお聞きして、試してみたいと思ってます。

よろしくお願いします!

コメント

mako

私は授乳ノートっていうの使ってます💡他は使ったことないので比較できませんが💦
でもアプリだけだとこの週はこうだったな、とか、リズムできてきたな、とかが見にくいので、アプリはメモ代わりに使って紙の育児ノートに書き写してます😊

• marimari

marimari

コメントありがとうございます!
    授乳ノートですか!さっそくチェックしてみます!
    やはり、紙の育児ノートが色々書き込めて良いですよね。
    私も検討してみます(*^^*)

• 7月26日
♡

私は、授乳時間、オムツ、だけが簡単に記録できるものが良かったので、
( 授乳ノート )使ってました( ´͈ ᵕ `͈ )

今でも💩の記録だけに使ってます★

他のアプリも色々試したけど、授乳時間が測れるアプリの中で1番使いやすかったです⌄̈⃝

• marimari

marimari

オムツなどの記録もできるのですね。
    他にも試されてのオススメだとかなり良さそうなアプリなんですね!
    簡単にパパッと記録したいと思ってたので、チェックしてみます。
    ありがとうございます\(^^)/

• 7月26日
メンマ

私は授乳記録だけつけていて、
カラダノートが出してるアプリの授乳ノートっての使っています。

簡単操作だけでわかりやすくていいです!

• marimari

marimari

簡単操作はかなり魅力的です❤
    チェックします(^^)

• 7月26日