※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

青森県内の産院での分娩費用は、個室深夜加算で約12万、大部屋昼間出産で約5万です。十和田市の産院です。

青森県内で出産された方、分娩費用の負担がいくらだったか、そのとき個室か大部屋だったか教えていただきたいです(^^)

私が分娩予約している産院は、個室深夜加算で約12万、大部屋昼間出産で約5万負担だそうです。ちなみに十和田市の産院です。

コメント

なり

わたしは、個室+休日、時間外加算で約2万の負担でした☺

• あか

あか

すごくお安いですね!羨ましいです😳

• 7月26日
はるか

弘前です🙋
全室個室、休日時間外出産、吸引分娩、旦那の簡易ベッド3日分、ほぼ出産準備なしで+10000円でした😊

• あか

あか

すっごい安いですね!
    個人病院ですか?総合病院ですか??💡

• 7月26日
  • はるか

はるか

個人病院でしたよ(^^)

• 7月26日
  • あか

あか

同じ個人病院でも全然違うんですね💡
    弘前に住んでたらよかったです😭笑

• 7月26日
  • はるか

はるか

他の病院よりも安いし、健診ごとにまとめレポートくれて、1ヶ月健診のときには出産時の細かいレポートまでくれて何より先生、看護師、スタッフ全員がいい方でした✨
    退院のときも全員が見送りしてくれましたよ💕

• 7月26日
  • み

横からすいません😅よかったら病院名教えて欲しいです!

• 7月29日
°˖✧t.mama°˖✧

個人病院で個室で帝王切開でしたが、自己負担なくむしろ少し返ってきたくらいですよ😊

はるママ

総合病院、個室で、普通分娩でしたが、お正月で夜間だったので、プラス15万ちょっとでした…💦
特別な処置などは全くなしでこの金額です😭

みみ

大部屋+平日昼間出産で2万のおつりきました🙋

母体の状態悪く、産後は酸素や心電図など医療処置ずっとやっており退院長引きましたがおつりきたのでビックリしました…(笑)