※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

おしるしから出産までの経過について相談です。一週間以上かかった経験のある方いますか?子宮口3cm開いている状態で、痛みや体調の変化がないため不安です。

みなさんおしるしからどれくらいで出産になりましたか?
一週間以上かかった方いますか?

24日月曜日の朝におしるしがあって、その日の健診でも「子宮口3cm開いていて柔らかいから順調だよ」と言われました。
そこからずっとそわそわしてるのですが、全く痛みや体調の変化等が無くて(>_<)早く会いたいです(>_<)

コメント

amママ

当日中に本陣痛が来て翌日には産まれました!

👽えいりあん

2週間以上来なかったです(´ ˙○˙ `)

ぬん

2日後に陣痛きましたが入院した時点で子宮口は2cmでした😥
ただ進みが早くその日中に出産しましたよ💪🏼

りんりん

臨月入ってすぐにおしるしきましたが、出産は予定日を2日過ぎました😅

ぽちの助

二人共おしるしからスタートでしたが、おしるし確認後から18時間以内に産まれてます(´・∀・`)

ままり

破水した1時間後におしるしがあり、それから陣痛が強くなって出産しました!
赤ちゃんが呼吸する方法とかをお腹で一生懸命確認してるんでしょうね!
赤ちゃんの準備が早く整うといいですね(๑>◡<๑)

deleted user

全く一緒の状況です!
子宮口3センチ、おしるしはきたものの何の変化もなく、、笑 そわそわしますよね( ; ; )
私もはやく会いたいです〜〜!

ちな

まとめてのお返事ですみません(>_<)

おしるし後すぐ陣痛来た方から何週間もかかった方までいらっしゃるのですねー、私はもう3日たつのでおしるしから時間かかるタイプなのかな。
赤ちゃんの準備が整うのをゆっくり待とうと思います!
同じ状況の方もいて励まされます!お互い出産頑張りましょうー(^^)!