※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
妊娠・出産

7ヶ月健診で胎動がおとなしいです。気になりますが、寝ている時もあると聞いたことがあります。性別はまだわかりません。逆子で健診時は大人しいです。知りたいです。

今日やっと7ヶ月健診ですが、昨日から胎動がおとなしいです。
今日は一回も感じてません.
大丈夫かな?

寝てる時もあると聞いたことありますが、すごく気になります。

一度気にしてしまうといろんな事を考えてしまいますよね?

ちなみにまだ、性別もわかって居ません。
逆子で、うつ伏せでした。健診になると大人しいです。

今日辺り知れたらいいなぁ〜って思ってます。


コメント

deleted user

胎動があまり感じれないとすごく不安になりますよね💦💦
私も経験ありました!
今日健診なら早く元気に動く赤ちゃん見たいですね😊性別もわかるといいですね♪

  • 私は誰?

    私は誰?


    今日は、先ほど健診に行ってきました。
    性別は、割れ目があるから、女の子かな?って言われました。

    逆子も治っていました。
    ようやく1040グラムまできました。

    心配していたのも安心に変わりました。

    • 7月26日
tanpopopon

まだくるくる回るから問題ないですが、逆子ちゃんの態勢になってると胎動感じにくくておとなしく感じますよ❤

性別わかるの楽しみですね🌼

  • 私は誰?

    私は誰?



    今日は、先ほど健診に行ってきました。
    性別は、割れ目があるから、女の子かな?って言われました。

    逆子も治っていました。
    ようやく1040グラムまできました。

    心配していたのも安心に変わりました。

    • 7月26日