※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初産妊婦ですが、お腹の張りや痛みがあります。前駆陣痛か陣痛かわからず不安です。

夜遅くすみません。
40w4d初産妊婦です。
月(24日)に内診ぐりぐりし、当日すぐ出血がありました。それから腰が痛くなることがしばしばあり、今お腹の張りと腰と下腹部が割れるような痛みが5分間隔ぐらいであります。
痛みはつらいですがまだなんとか耐えれる程度です。といっても今までこんなに痛くなかったなー。という痛みです。
前駆陣痛なのでしょうか?
陣痛なのでしょうか。
正直わからずにいます。( ;-;)

コメント

ayapyn

陣痛だと思いますよ!
5分切っているのですぐ病院に!!

  • ゆう

    ゆう

    やはり陣痛みたいで、今痛みがかなり強いです( ;∀;)
    病院に連絡したらもう少しお家で様子みてもっといたくなったら連絡くださいとのことでした。
    でも、もう痛くて病院行きたいです。。。

    • 7月26日
  • ayapyn

    ayapyn

    どうですかー?
    陣痛中ですか(´◡͐`)??

    • 7月26日
  • ゆう

    ゆう

    お返事遅くなりました!
    陣痛ということでそのあと2時間後ぐらいに病院に向かいました(о´∀`о)
    でもそのあとがながかったです!
    陣痛30時間で日にち越えて先ほど朝方出産しました(о´∀`о)
    つらかったですが我が子は可愛いですね💪

    • 7月27日
らぷんつぇる♡♡

陣痛だと思いますよ!💓
すぐ病院へ行かれてください!頑張って💗

  • ゆう

    ゆう

    陣痛でした( ;∀;)
    この時間いつもお腹の子が動くんですけどそれもあってか?痛みがつらいです。もう少し耐えてがんばって病院いこうと思います( ;∀;)

    • 7月26日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    えー!!!家で我慢してからきてって
    言われたんですか?!💦💦

    5分間隔ですし、我慢せず病院行ってください💦
    初産でも急に早まることありますし
    そんな指示無視で大丈夫ですよ😭💦💦💗

    • 7月26日
  • ゆう

    ゆう

    その後2時間後に病院にむかい入院しました(;_;)陣痛の間隔のわりに自給自足開いていなくて長時間の戦いでしたが、無事終わりました(;_;)
    コメントいただいてありがとうございました(;_;)

    • 7月27日