※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
妊娠・出産

病院に行く前に陣痛があった方、どれぐらいの痛みでしたか?朝から検診なのでとりあえず様子見です。

ついに予定日👶になりました!
そわそわします( ˟_˟ )

質問ですが病院に行く前に陣痛があった方、
どれぐらいの痛みでしたか?


昨日の夜7時頃からお腹がカチカチに張って
えらかったので横になったんですけど全然治らなくて☹️
そのまま旦那が帰ってくるので9時頃ご飯の準備。
この頃にムカムカしはじめて、お昼ご飯少ししか
食べてなかったのにお腹が苦しくて夜ご飯1口しか食べれず😣


我慢できるぐらいの腹痛がありました!
間隔計らず時計でだいたいの時間を見ると
10分おきぐらいにお腹に違和感を感じます🤔
でも、全然我慢できる感じで「イテテっ」ってぐらいなので😳




これって出産が近いんですかね🤔?




朝から検診なのでとりあえず様子見です( Ꙩꙩ )

コメント

deleted user

お腹痛いな~腰痛いな~と友達と連絡取り合ってて
間隔測ってみて!と言われた時にはは4分間隔でした( *_* )
まだ我慢出来るほどだったので
まさか陣痛とは思わず、、😅
汚いですが 下痢の始まりみたいな、、😅
もうそろそろかもしれませんね(o^^o)

愛知の方ですか??えらかったので、と書いてあるので😊

  • REN

    REN

    下痢の痛さなのかなんなんか良く分からない感じなんですよね( Ꙩꙩ )
    病院に電話するタイミングがいまいち分からなくて🤣
    今日検診なのでもう少し様子見てみます🙇‍♀️

    惜しい!隣の三重です¨̮ )/

    • 7月26日
のんま

前駆陣痛ってやつだと思いますよ!
近づいてますね♪

おしるしがきたら、もうすぐですね!

本陣痛はこんなもんでわ(笑)

痛みで冷や汗としゃべれないくらいで病院へいきました!

  • REN

    REN

    前駆陣痛なんですかね😳?
    もーここまでくると苦しいが強くて
    早く産みたくて仕方ないです🤣(笑)

    これから何時間もその痛みと戦うと考えるとゾッとしてきました😰😰😰

    • 7月26日
  • のんま

    のんま


    1人目のとき、いまの状態で、わたしも翌朝検診でした(笑)

    で、朝方4:00に痛みを我慢して寝たら、破水で、病院いき、7:30には出産してました!

    破水する可能性もあるので、準備は♪

    • 7月26日
deleted user

病院に電話するタイミングは
初産なら10分間隔~15分と病院では言われました(o^^o)
病院によっては違うかもしれませんが、、

このまま寝れるんだったら陣痛ではないと思うので
明日の検診で聞いてみるといいですよ◎

マリ

生理痛みたいな感じの痛みが10分間隔できて
病院に電話したら来てみてと言われていったのですが、
まだ子宮口3センチしか開いてなくて家に帰されました😂

帰ってからたくさん散歩して運動してたら、痛み強くなって破水して病院に行きました!
そっから4時間で産まれました!👀

痛みの間隔が短くなるより、痛さが強くなってきたらそろそろって感じです👍🏻

Hina mama💕

最初は腹痛かと思う痛みでした😅

そのまま寝ようとお布団入ったら
パン!って音と思いっきり蹴られたような衝撃があり
少しだけ破水してました😅

その時のお腹の痛みは5分間隔くらいで
腹痛がちょっとキツイな〜程度でした!

病院に向かい、20分くらいで
着いて車降りる頃には
腰がかなり痛くて普通に歩けなくなってました😅

ちなみに予定日より16日早かったですか
その日1日ずっとお腹張ってて
あー、そろそろ来るのかなー
って思ってた日でした😊

アライグマ

もうすぐですね💕
陣痛は歩いてる時に立ち止まらないと辛い、話すのも無理って感じの痛みです。
私は初産で感覚が5分くらい、痛ててーーって感じにになったので病院に連絡して行きましたが、まだまだです、耐えられないくらいの痛みになったらまた連絡くださいと言われて家に帰されました 笑
いよいよですね、頑張ってください!

R♡

私も最初我慢出来るけど10〜5分間隔で来てて
こんなもんなの?って思いながら電話したら、まだまだ余裕そうだしもう少し様子見てと言われ、そこからだんだん間隔が空いてきて
一旦引いてから本陣痛に入りました!
本陣痛に切り替わるの、痛み比じゃないんで初めてでも全然分かりますよ😳
私は家で我慢し過ぎて病院行く頃にはまともに歩けなかったです😂

ゆいママ

二人目を予定日ぴったりに出産しました。
朝起き時に、なんかお腹痛いな~と思っていましたが我慢できたので様子をみてました。(一人目が途中で陣痛おさまったので💦 )

午後の検診時間に行けばいいや~と余裕こいていたんですが、徐々に痛みが増して、痛みがある時は動きが止まるくらいでしたよ。
痛みの間は家事してました(^o^;)

お昼も痛みに耐えながら食べて、それから病院に。
病院ついた時は10分間隔切るくらいでしたね。
2時間後くらいには分娩台乗ってましたよ。

もうすぐですね!頑張って下さい😌

二児おかあさん

腰痛いなーうんちしたいなーと思ってたら破水しました(笑)
焦って産院連絡して間隔はかったら2分間隔でした😵

もおすぐ赤ちゃん会えますね❤
めちゃくちゃ可愛いと思えるので
頑張ってくださいね(*´ー`*)