※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくちゃん
ココロ・悩み

旦那からのモラハラやDVで悩み、別の男性と関係が揺らぐも体の関係はなし。子供を授かり、旦那との子供にDNA鑑定を求められてショックを受けています。どう思いますか?

2年前から旦那のモラハラとDVとで悩み続けてる一児の母です。
恥ずかしい話ですが…………2年前にモラハラとDVでほんと苦痛だったため逃げたくなり、2年前に知り合いだった男性とひたしくなり、気持ちが揺らぎました。
でも、体の関係は絶対にもってません‼‼‼‼
でも、これではいけないとおもい年が明けるまでに決着をつけました!
私はいまの旦那を選びもう一度信じてみようかとおもいました。
そして、去年に子供を授かり一児の母です。

しかし、子供が産まれて半年が立つのですが、ホンマに俺の子供なのか。と疑われます。
二人目は絶対俺の子供やから可愛いわーっても言われます。
DNA鑑定するようにもすすめられます。

私はショックすぎて…………

皆さまはどおおもいますか?

コメント

kr

DVは何があっても許されません。
逃げたくなる気持ちは分かります!しかし男に逃げたのは貴方も悪いと思います。。
私も旦那の浮気でかなり悩まされてるのですが、逆で考えて、本当に俺の子どもなのかと疑いたくなる気持ちは分かります。
浮気は本当に忘れられないし信用も出来なくなりますから。

今、DVやモラハラがなく今後も旦那さんとやっていくつもりなのでしたら、DNA鑑定してハッキリさせるのも有りだと思います。

ibu

そんなこと言う旦那は嫌ですが…

DNA鑑定してガツンと言ってやればいいと思います!

なしくま

体の関係は持っていなくても、気持ちが浮ついたのは事実ですので、旦那さんのことだけを責めることはできないと思います。もちろんモラハラやDVをしている旦那さんも悪いです。しかし、選んで一緒に居てるのはつくちゃんさんですし、これからも離婚せず一緒にいるというのであれば、旦那さんの要求通りDNA鑑定でもして、身の潔白を証明すればいいと思いますよ。正真正銘旦那さんの子どもと証明されたなら、旦那さんに費用を出してもらえばいいでしょうし。
一度壊れた信用は、なかなか回復するの難しいですよ。だから世の中たくさんの夫婦が離婚なりするわけで。うまく関係修復出来れば、一番平和なのかもしれません。

m22r15

DVは許せません!
それにモラハラまで…

うちの旦那もモラハラです。
私もモラハラと言う言葉を知らなくて最近になって知りました(>_<)
私は我慢出来なくなり、今年に入ってすぐ別居してます。
そして離婚が出来るように頑張ろうとしてるところです。

子供から父親の存在を奪うのは可哀想ですが、モラハラの旦那の元で子供を育てる方が可哀想だと思い行動に移しました!!

モラハラは治す事がとても難しいと言われています。
それでも旦那さんとやっていくつもりなら、旦那さんの言う通りにするしかないと思います…

• つくちゃん

つくちゃん

私は実家にいます。
    何回も同じことの繰返しなので今回は真剣に考えようと思ってます‼
    別居して旦那さんから連絡とかきますか?

• 7月20日
  • m22r15

m22r15

別居して3ヶ月くらいは、頻繁に連絡が来ていて、週1で1時間くらい話し合う時間を作ってました。
    話し合う度に言う事がコロコロ変わったり、全然話し合いにならなかったりするので離婚したいとハッキリ伝えたら、俺は絶対に離婚はしないと言われ、ストレスからくる不眠で精神的にもキツかったので連絡を取るのをやめました!
    必要最低限の事しか連絡を取りたくないと伝えてあるので、今は月に1回LINEで少しやり取りするだけです!!

• 7月20日
  • つくちゃん

つくちゃん

旦那は連絡も一切来ません‼‼いつも謝りもせずなので、今回もなにも悪いと思ってないはずです。
    いま、実家へいるのですが、中途半端な別居なので…………離婚にもっていこうとおもいます‼‼
    その前にDNA鑑定の結果ですかね…………。

• 7月22日
  • m22r15

m22r15

うちの旦那も全く自分が悪いとは思ってないですよ。
    連絡してきて、俺が悪かったとか散々謝られましたが、周りには俺が被害者だと言ってるみたいで救いようがない人だと改めて分かりました!
    簡単に離婚に応じてくれればいいですが、応じてくれない場合はモラハラやDVの証拠を集めておく方がいいですよ!!

• 7月22日
  • つくちゃん

つくちゃん

一緒です。証拠のこしてないんですよねー。すんなり離婚にねれることを祈ってどーにかします❤
    ありがとおございます❗

• 7月22日

鑑定したらいいと思います!
三万とかでできるらしいです。
旦那が偉そうにいってるのが
よくわかりません!!
DVとモラハラしてたら、
誰だって愛とか無くなりますよ
もう一度旦那と一緒にいる!て
決めたつくちゃんさんも
すごいです(; ̄ェ ̄)!!

• つくちゃん

つくちゃん

気持ちは冷めた感じですかね…………(・・;)

• 7月20日
えみり

私もモラハラにあっています。
本当に俺のこなの?は何回も言われてます。その度にDNA鑑定すれば?と言ってやります。
冗談だよって後から言われても子供に対しても勿論私に対しても失礼な発言だし許せません。毎晩繰り広げられるモラハラ精神的DVでもう精神的にも限界だったので別れる事に一度なりました。それから話し合い反省してるようなので様子見てますがまた毎晩始まったら私はもう別れてしまうかもしれないです。子供から父親を奪いたくないけれど私の頭がおかしくなってしまったらどうしようもないので…

• つくちゃん

つくちゃん

全く同じです。
    私が口で言っても信じてくれないのでDNA鑑定すると決まりました!
    100%一致するのに一致しても私は許せないので別れる気でいます‼‼

• 7月21日