※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんいた
お出かけ

9/16(土)に結婚式お呼ばれでさいたま新都心駅付近へ家族で行きます!せっ…

9/16(土)に結婚式お呼ばれでさいたま新都心駅付近へ家族で行きます!
せっかくの連休なので結婚式が終わったらどこかへ1泊したいなぁと思ってるのですが、子供OKで安くていい感じのホテルご存知ありませんか?

コメント

じゃが

新都心にラフレ大宮というホテルがあり、友達が宿泊して、良かったと行ってました!
子どもありプランもありますし、水着を持って行くと温泉プールにはいれるみたいです🙆

• まんまんいた

まんまんいた

回答ありがとうございます♪
    温水プールいいですね(๑´>᎑<)~♡
    連休なので予約が取れるかが問題ですが検討してみます!

• 7月27日
あやまも

ブリランテ武蔵野には、和室があったので、お風呂も洗い場があり、子どもと泊まるのはラクでした。
部屋から電車が見れたので、息子は大興奮していました!

いい感じか…と言われれば、普通のホテルですかね苦笑

• まんまんいた

まんまんいた

回答ありがとうございます♪
    和室あるのはいいですね(´✪ω✪`)
    うちの子供達は寝相がとても悪いのでベッドだと確実に落ちると思うので和室にお布団がベストです!
    部屋から電車が見れるってのも素敵ですね(๑•᎑•๑)
    うちは田舎で電車を見れるのもごくたまになので息子たちに見せてあげたいです☺
    連休なので今からでも予約が取れるかが問題ですが検討してみます(๑❛ڡ❛๑)☆

• 7月27日