※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
子育て・グッズ

オムツを卒業パンツに変えたけれど、夜も大丈夫でしょうか?普段は朝まで普通のオムツで大丈夫な尿量です。

今日旦那に娘のオムツを買いに行ってもらったらパンパースLサイズ卒業パンツというのを買ってきました^^;
まだトイトレ全然してないし、普段ただのパンパースLサイズを着用してるので夜おしっこ漏れるんじゃないかと心配です^^;

卒業パンツでも夜大丈夫でしょうか?
普段は普通のオムツで替えないで朝まで大丈夫(日によってはパンパン)な尿量です( ´×ω×` )

コメント

ゆほま

卒業パンツ、吸水性は・・・二歳前後を想定してるので大丈夫だと思いますが・・・
“濡れた”感を与える造りなので、夜中赤ちゃんが気持ち悪くないか心配です。

• ぽんぽこりーん

ぽんぽこりーん

そうなのですね!
    そしたらとりあえず安心です( ´ω` )
    起きたら変えてあげて明日いつものパンツ買いにいきます(^^)

• 7月25日
木だらけ

パンパースは大丈夫でしたよ!
トイトレでとりあえず夜も使ってましたけど、結構蒸れるみたいで朝からすぐ変えてました。
今は、お昼のみ使ってます。

• ぽんぽこりーん

ぽんぽこりーん

今の時期だとより蒸れそうですね(´・ω・`)
    明日いつものパンツを買いに行って、卒業パンツはトイトレの練習として日中はかせてみます!

• 7月25日
ぽんぽこりーん

お二人ともありがとうございました!