※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

病院での検査結果待ちで、明日1人の時間ができる。病院に行くか悩んでいる。

2人目妊娠中なんですが、
19日に病院にいったところまだ心拍もわからず
胎嚢だけみえたかんじで5周目くらいといわれました。
また1週間から10日くらいにきてくださいといわれ
7000円ほどかかりました。
上の子のときも行くのが早すぎて無駄なお金ではありませんがなんどもいくことになり結構お金払った気がします😥
今回も自分の中ではまってからいったんですが、
またきずくのがはやかったみたいです😂
明日で1週間たつのですがお義母さんが実家に子供を連れて顔をだしたいといいわたしはこなくていいみたいなので
明日久々1人なんですが、1人楽だし明日病院いってこようか迷います😥どうおもいますか?😂

コメント

歯が生えてきたよ

お金のことを気にされるなら、わたしならもう少し待ちます。もし、まだ心拍確認されなかったら、されたとしてもまだ母子手帳をもらいに行くように指示がもらえなかったら、と考えると8週に入るくらいに待ちます!今回の妊娠がそうでした😊

よしの

いま一人目ですが、1回目は胎嚢の確認できませんでした。一週間後に〜とのことで、一週間後に行ったら胎嚢見れましたよ☺️
7000円もかかったのは、すごいですね…病院によって違うんですね。

明日がちょうど一週間後のようですし、時間があるなら病院行ってみても良い気がします。

みぃ

まだ早い気がします…
お金かけたくないなら7-8週くらいに行ったら確実だと思いますよ😊💕