※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊娠・出産

胎のうが見えず、茶おりが続いています。先生にはまだ確認できないと言われました。胎のうは何週目で確認できるでしょうか?次の検診は土曜日です。

胎のうが見えません😭😭
茶おりもずっとある。
生理の終わりかけみたいに茶おりが付きます。
先生に言われたのは、まだはやすぎて確認が出来ない。子宮外妊娠。流産。

確かに排卵遅れたけど、1週間も遅れてないから見えても良さそうなのに、気配すらないです。

遅くて何週目で胎のう確認出来るのでしょうか…?

不安です。

赤い血は出ていません。
腹痛もありません。

似た症状で、妊娠継続されたかた、出産されたかた居ましたら教えてください。

次の検診は土曜日です。

コメント

7wには、心拍確認までいけるので不安はないと思いますよ😌

• ☻a

☻a

胎のうも確認出来ていないです。。
    大丈夫なんですかね😭

• 7月25日

退会ユーザー

行く時期が早すぎただけですよ🙌
    皆さん早く行きすぎて不安になる方多いですよ❕
    なので、金銭面でも自分の不安にならない為にも遅くにいった方がいいです。

• 7月25日
にいにい♡

私もなかなか胎嚢が見られず…茶オリから始まり赤い血が出て子宮外妊娠かもしれないしもし胎嚢が見えても流産の確率が高いって言われました。不安な日々を送って病院行くたび主人や姉、母と話ししては泣きを繰り返ししてましたが9週目ぐらいで胎嚢が見られてそのまま育ち妊娠継続出来ました。
排卵が少し遅れてたからかなって病院の先生に言われたけど安定期入るまでは心配でしたが無事出産することが出来ました!

私とすごく似てたので思わずコメントしてしまいました。

☻aさんも排卵が遅れてるからかもしれないので赤ちゃん来てくれること信じてもう少し待ってみましょう!
きっと来てくれますよ♪

• ☻a

☻a

不安な日々をお過ごしでしたね😖
    無事出産できてよかったです✨

9週目まで見えてなかったのは不安でしたね。心拍も同日に確認出来ましたか?
    私も希望もっていいのかな。
    期待して赤ちゃん待っていいのでしょうか😭

• 7月25日
  • にいにい♡

にいにい♡

私は9週目の時に心拍も同時に確認出来ましたがその日は多分ダメだと思うと言われた次の検診だったので半分諦めで覚悟して行きました。
    先生も内診してびっくりしてました。でもこのまま育つ確率は少ないと言われたので心拍確認出来ても不安な日々でしたが赤ちゃんは私が思ってたより強いですよ!

気にしすぎてしまうと思いますがあまり考えすぎないように気を紛らわしてもう少し待ってみましょう!!!

• 7月25日
  • ☻a

☻a

そうだったんですね。すごく心配されましたよね!赤ちゃんは強いですね。

ありがとうございます♥️
    待ってみます✨

• 7月25日