※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

夫がセックスを拒否し、AVを見ていることに戸惑いを感じています。自分を魅力的に見せる方法や焼きもちのかけ方についてアドバイスを求めています。

以前もセックスレスについて、投稿させて
頂きました( ;ω;) 。💭
長くなりますが、話を聞いて
頂きたいです。


私から誘って、やんわり断られる事が
何回か続き、泣きながら話をしました。

結果、夫の性欲が減ってしまった...
ガツガツ来られるのが好きじゃない。という事で
話は終わり、私からは誘わないと決めた所です。

なのに!!
性欲が減った、 と言っていたくせに、
携帯の履歴にはAVが...😔
2.3日に1回は見ていそうです。(話し合い後)


性欲あるんじゃん💢
と思う反面、なんだか最近は少し
気持ち悪いと思っちゃいました💦


普段から
下着姿でウロウロした事もなく、
夫が朝起きる前には薄くですがメイクもしています。
寝る前にはボディーローション塗ったり、
毛の処理もちゃんとしています。。
女を捨てているつもりはないのに、やはり
辛いです。

夫に焼きもちでも妬かせたいのですが、
裏目に出てしまいそうです(┯_┯)

抱きたい!と思える女性になる為には、
どのようなことをしたら良いのでしょうか??😥
どなたかアドバイスを御願い致します。

長文を読んでくださりありがとうございました😢

コメント

りりん。

わたしは男友だちとラインしたら
それで、嫉妬してきました
周りの目を気にするのか
買い物に行って、あの人かっこいい、、(本当は思ってない)とか言ってみたりすると、不安になって、誘われます笑

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます❤
    男友達とLINEですね...φ(・ω・*)
    嫉妬してくれるといいのですが...😢
    やってみようと思います👀✨

    福士蒼汰くんがテレビに出ると釘付けになってしまうんですが、なんにも言われないです(;_;)(笑)もっと、カッコイイ~って言ってみるようにします🤔

    • 7月25日
deleted user

性欲が減ってるのと、AV観るのは別物ですからね。あくまでもAVは溜まったものの処理の為の小道具にしか過ぎませんから。
夫も性欲減ったと言いつつ、AVは同じくらいの頻度で観てます。
多分、ガツガツ来られるのがイヤと言う人には、女をアピールしても無駄だと思います。
うちの夫は私がパンツ1枚でウロウロしようが、スネ毛生えていようが、抱きたいと言います。
ガツガツしてるのがイヤな旦那さんなら…今日買い物してたら、子供に気づかなかったのか、ナンパされちゃってーとか、一緒にテレビとか観てる時にこういう男性(旦那さんとは真逆のタイプ)素敵よねーとか、肉食男子って男らしくていいなぁとか。そうやって徐々にヤキモチ妬かせる方がいいかなと思います。

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます❤
    AVは別物なんですね...😢
    溜まったものを出すのに、仲良しをするのだと面倒くさいんでしょうか😭

    旦那さん羨ましいです😭✨
    どんな姿でも抱きたいと思ってくれるんですね、女性として見ているからですよねっ😢✨

    ヤキモチの方法ありがとうございます❤!! 旦那は草食系なので、肉食系素敵...で攻めてみます✨👀
    ちなみに、明日初めてコープデリという宅配サービスを利用するのですが、そのお兄さんが格好よかった✨とかでも大丈夫でしょうか?😥
    具体的にすみません( ;∀;)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しするとなると、やっぱりしゃーこさんにも気を使ったり、面倒とと言えば面倒なのかもしれませんし、子供が起きたりして中断したりするのが嫌なのかもしれませんね。自分ですれば、10分とかでサクッと終わりますしね。
    逆に言えば、セックスはしてくれるけど、自分の都合で前戯もせず挿れて出して終わりの男よりは優しいと思います。

    夫は私を女として見てると言うより、ただ好きだからだと思います。なんか、本能的に合うと言うか…身体の相性が良くて結婚したようなものですし(´・×・`)

    コープデリのお兄さんいいと思いますよ!うちもコープの宅配頼んでいて、本当にうちに来るお兄さん爽やかイケメンなんですが、それをしれっと夫に話したら「えー😰俺に興味なくなったの?」って妬いてましたから(笑)
    凄く親切で、体格もいいイケメンだった!とかのたまってみてはどうでしょうかね\( ¨̮ )/♡

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    お返事嬉しいです!ありがとうございます❤😢✨

    確かに、自分ですれば10分で済みますよね...私もこれから自分でしようかな🤔なんて思いました😳
    本当、こんな話友人には出来ないので、助かります😖💦

    なるほど😢💦自分の都合でいれて出されるのも、キツイものがありますね(;_;)。。なんだかすごく、納得です。

    ただ好きだから、ってすごく素敵ですね😢いいなぁ。。✨身体の相性も大切ですよね( ;_;) セックスレスになると、夫への好きの気持ちがどんどん冷めていっちゃって、キスもハグもしたくなくなってしまうんです😢

    わぁ、ほんとですか!❤
    うちの旦那はひょろくて筋肉あまりないのですが、きっと宅配のお兄さんなら筋肉もあるだろうなぁ、なんて思っちゃいました😊💕(笑)
    ヤキモチやいてくれる旦那さん可愛ですね...💕💕 もし、少し不機嫌になったらなんて言いますか??👀

    質問ばかりすみません(┯_┯)

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も自分でした時期もありましたが、やっぱりなんか気持ちの上でスッキリしないと言うか、自己処理とセックスは別物だなと逆に身をもって体感しましたよ(´×ω×`)
    処理の為にセックスされるのも辛いと思うので、お互い求めあって出来るのが理想ですよね…。

    うちも夫が仕事とかでストレス溜まって疲れて1ヶ月位しなかった時は、めっちゃ夫に冷たくしてました(^_^;夜中に私が辛くて泣き叫んだ時もありましたよ。でも、冷たくしたら夫も余計不機嫌になるし逆効果でしたね。
    出来なくても、ひたすら夫には優しくしてたらそのうち夫から誘ってくれました。

    ひょろっとした旦那さんならいいかもしれませんね!
    不機嫌になったら、それでもあなたの方が好きだし素敵だけどね!ってすかさずフォローすると良いですよ♡*゜その時にほっぺにチューしたり軽くスキンシップも出来ると尚いいですが(´・×・`)

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    すみません💦下に返信してしまいました😱💦

    • 7月26日
  • あんず

    あんず

    度々すみません、今日コープデリのお兄さん来ましたが、愛想のない
    ナインティナインの岡村みたいなお兄さんでした...😂🙏🏻チーンって感じでした😂

    • 7月26日
さくら

旦那さん好みの下着で攻めるとか、
??
あとは、
テクニックを磨くとか。
相手は動きたくないんじゃないですかね??

レスは、つらいですよね。

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます❤
    旦那の好みの下着、分からないです😖💦おそらく聞いてみたとしても、特に気にしない、と言われてしまうと思うんです😢 そういう話や下ネタが苦手みたいで、困ったもんです。。

    汚い話してもいいですか??😢
    旦那に対してゼンイ?をしてあげようとしても、下着を脱ぐことも恥ずかしがるので、私旦那のブツを、明るい所で見たことないんです😨素っ裸も見たことないんです( ;∀;)。。
    それでも、妊娠中は数回、妊娠前は週に2回はありました😢
    やはり、産後だからですかね。。

    • 7月25日
  • さくら

    さくら

    うーん。多分
    産後で、魅力無くなったか、
    母親と思えてしまうというかんじですかね。。
    恥ずかしがり屋なんですかね、あと性に対して興味がそんなにないとか。
    わたしのところは
    早くに終わるようにしてます、その方がお互い疲れないからです。
    6分くらいでおわります。

    月に1回くらいですね、わたしが、あまりやりたくなくなってしまい、旦那は、結構抜いてます。

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    お返事ありがとうございます!❤嬉しいです😢✨
    AVは、黒髪ボブの女の子だったり、後は、アニメの時もありました...
    AVを見ているくせに、性欲がないっていうの、変ですよね...😔
    それも、結構な頻度で見てるということは、夢精を防ぐ為でもなさそうですし😭

    6分間でも全然羨ましいです😢💕
    月に1回の時は、ご主人が誘って下さるのでしょうか😖

    • 7月25日
おかぁちゃん

貴方が魅力がないのではなく、馴れ合いになってくると男性は抱けなくなるらしいですよ。
だから、しんぱいしないで良いのではないかな〜〜

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます❤
    家族になったという感覚が強くなってしまったという事でしょうか?😖💦
    スキンシップすら億劫になっちゃうんですよね...セックスだけが愛情表現ではないのに、ダメですよね...。。😢

    • 7月25日
  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    そういう事やと思います。うちもレスやけど、悩まなくなりました。
    女性は身体で愛された感あるみたいですけど、男性は違うみたい。
    別物やと思って自分の処理は自分でしたらいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
    月1くらいで楽しむはいかがでしょう

    • 7月25日
はる

私も今それで悩んでます笑
離婚すら視野に入れてます
そんなことでと思いますが
続くとちゅーもはぐも嫌で
一緒にいるのが辛くなり…

どうしたらいいかわからなく
なりますよね(๑•ૅㅁ•๑)笑

  • あんず

    あんず

    今晩は、コメントありがとうございます😢💕

    まさに!!そうなんです!!!!
    断れると、キスもハグも、なんだか、したくなくなっちゃいますよね?!意地なんでしょうか😢
    ソファーで隣に座ってるのも
    心が痛い時があります。(笑)
    もう女として見てないんだなぁーと。

    セックスレスは立派な離婚理由に
    なるみたいです(;_;)
    私もこのままだと、辛くて、
    浮気に走りそうです😂

    • 7月25日
  • はる

    はる


    意地なんですかね?笑
    一気に冷めてしまいました笑
    凄いわかります(๑•ૅㅁ•๑)!
    私も何度そう思いつめたか笑

    共感します笑
    相手してくれないなら誰か
    この欲求を埋めてくれる人
    探してしまおうかとか…笑

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    ですよね!!なんか、前までは好き好きって感じでいたんですが(笑)
    仲良しを拒否られてから、なんだか私の全部を拒否されたような感覚になってしまい、どんどん気持ちが萎えていきました😢

    いや、もうほんとその通りですよ😖(笑)この心の寂しさ、虚しさ埋めてもらいたいです😭 今までは
    浮気、不倫はした方が悪いと思っていましたが、される側にも問題があることも、あるんだな、と学びました😥

    • 7月25日
  • はる

    はる


    凄いわかります!
    なので最近冷たくして
    しまうことが多くて笑
    気持ちが離れているの
    かとは思いますが…

    喧嘩やそういうのは
    どちらかが悪いとゆうのは
    殆どないと思っています笑
    少なからずどちらにも原因
    あってそうなるんですし!

    浮気不倫するにも別れて
    からのがいいですしね笑

    • 7月25日
❤︎ まいめろ ❤︎

旦那がいっていましたが、浮気や不倫に走るやつは嫁が相手してくれないのとテクニックだと思うと言われました💧

ずっと同じやり方だとやっぱりマンネリ化するから、そうならないためのテクニックを身につけてほしいと。w

あくまで個人的な意見ですが😅😅
因みにわたしは個人的に旦那好みの下着を買ったりしていますよ!

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます❤!😊
    やはり
    テクニックですか...😱💦
    旦那にゼンイをしようとしても、
    拒否されてしまうんです😭 (笑)見られたくない、恥ずかしいみたいで、手で隠されます😭 キスのテクニックとか磨いたらいいと思いますか?😭✨

    浮気や不倫に走る理由、とても納得です。😖私もいま、旦那が以外の人がいいと思い始めています。。

    • 7月25日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    誘うテクニックとかですかね?🤔
    相手がムラッとくるような誘い方…?

    ですね〜
    そうなっちゃいますね💧

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    お返事嬉しいです😖💕💕ありがとうございます!✨

    誘うテクニック大事ですね!✨💕
    でも、私断れてからもう誘わないって自分に誓ったんです😭 (笑)
    相手がムラっとくるようなしぐさ...とかですかね...😭
    研究しないとです😭

    • 7月25日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    わかりますよ!
    断られたら誘いたくなくなりますよね💧

    何かもうこういうことに関しては常に勉強勉強で磨くしかないんですかね?
    わたしも凄く考えるのでお気持ちわかります😂👏

    • 7月25日
  • あんず

    あんず

    そうなんです(┯_┯)断れた時の自分の惨めさに、恥ずかしくて涙が出てくるほどです😢
    お気持ち察して下さって、心救われます😢💕

    ネットで愛され系女子とか調べてます😂痛いですよね😂(笑)

    • 7月25日
みちママ★

嫉妬させるために、男友達とLINEをするってゆうやり方はやめましょう。
いい様になるとは思えません!💦

あんず

おはようございます❤😊

ほんとですね、お互い求め合うのが理想ですね( ;ω;)私の気持ちが冷めかけてしまっているので、最近塩対応になっていて、余計旦那も私とする気が無くなっているように思えます😥

でも、冷たくしたら逆効果になってしまうのですね...( ;∀;)なんか、すごく納得です。。 ひたすら優しく、笑顔で私も接して見ようかなぁと思えました😢 一ヶ月は耐えて笑顔でいてみます🤔!✨ 果たして誘ってくれるか...😂
でも、希望を持つことができました💕
気長に、特に期待もせずに、頑張って待ちます(;▽;)