※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

てか、シェリーお腹大きくなってたーー😭😂😱同じくらいに出産したのに....…

てか、シェリーお腹大きくなってたーー😭😂😱
同じくらいに出産したのに....!!
だからか勝手に親近感持ってたのに...😭

なんで私は予定もないのに他人の妊娠を疎ましく思っているんだろう💦💦
なんで羨ましいのかなー?
これはどういう感情なのか誰か教えて?😢😢
今の所周りに妊娠報告ないから本当救いだけど、
正直友達が妊娠してもたぶん祝いより焦りしかないと思う😨😨
私予定ないのになんでーー

コメント

そうです。私が変なおばさんです

何かわかる気がします☺

私は妊婦の時のあの特別な幸福感を味わいたいからだと思っています💕

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます😢❤️
    すっごい納得しました😳😳
    まさにそうです、妊婦さんってとっても特別なんですよ..
    2人、3人子供連れてる人見ても、羨ましいとかなくて、大変そうだなしか思わないんですけど、妊婦さん見るとうわあーー☺️ってなるんです😳!
    やっぱりお腹の中にいたあの貴重な時間を知っているからなんですね😢😢
    息子が生まれたのは本当に嬉しかったけど、同時にお腹になにも感じなくなってとってもさみしくなったの思い出しました😢😢

• 7月26日
  • そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

グッドアンサーありがとうございます☺✨

にこにこ.comさんの仰ることが共感出来すぎます😳❤

本当に何とも言えない、あの妊娠がわかってから約8ヶ月間の毎日全てが幸せでしたよね😣💕

妊婦の時って、つわりだったりトラブルだったり楽しい事ばかりじゃなかったけど、それを含めても何度でも妊娠したいと思ってしまいます😂笑

出産して、子供に出会えて、それはとーっても幸せだけど、お腹に居た時間は格別と言うか……
    また違う幸福感?というか😂

言葉で表現するのは難しいですね(笑)

女に産まれて良かったなーって出産してからつくづく思いますよね❤

• 7月26日
  • にこにこ.com大人とびっこ

いえいえ♡
    私のモヤモヤした気持ちを晴らしてくれてありがとうございます😊💕💕
    本当です本当その通りです😭😭
    またきっとあの感じを味わいたいんだと思います☺️
    母親って本当に、幸せですね😭
    共感できてとっても嬉しかったです❤️
    ありがとうございます😊

• 7月26日