※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠中のだるさややる気の低下に悩んでいます。5ヶ月目に入る初妊娠で何を準備すればいいか不安です。

妊娠するとこんなにだるいものなんでしょうか?ここ数日なんにもやる気でません。。旦那も帰りが遅く1人で、ぼっーとしててこんなんじゃだめだと思ってるんですが💦
来週から5ヶ月に入るのですが何を買ったらいいですか?
はじめての妊娠でわからないことばかりです

コメント

ガブリン

ダルいってもんじゃなかったです(;´Д`)

何もやる気起きません(;´Д`)
それにすぐに疲れませんか(;´Д`)?

たしかにダメダメな気はしますが、出産後は休むヒマもないくらいバタバタとします☆
その前にゆっくり休んでほしいって赤ちゃんからのプレゼントのゆっくり時間なので、遠慮なくだらけまくりでゆっくり過ごしましょう(*´▽`*)

• とも

とも

そうなんです!すぐに何をしても疲れちゃうんですよ( ;∀;)
    そうですね、今は赤ちゃんからのプレゼントだと思ってゆっくり過ごします( ^ω^ )

• 7月25日
さち

私も初めての妊娠で仕事をしていないし旦那の帰りが遅いのでそういう思いの時が多いです!午前中もソファでうたた寝したりテレビ見てばかりです!引っ越してきたから知り合いもいないし、まだ出産準備で買い物はしてないです!もうマタニティの服とか買いました?出産準備はベビーザラスの冊子を友達に貰ったから何を揃えたらいいのか見たりしてます!赤ちゃんの肌着はベルメゾン通販を見たり(^^) 

• とも

とも

私もテレビばっか見てます!
    引っ越してきたばかりじゃ心細いですね😵💧
    まだマタニティの服は買ってないです!下着だけ買いました~

• 7月25日
きなこ♡

お腹で赤ちゃんを育ててるので凄いエネルギーを使ってるからだとおもいます😊とてもダルくてエアコンなしじゃ過ごせないですね😅

冬生まれの赤ちゃんですよね😊冬生まれで🔍すると加湿器やお尻拭きウォーマーなど出てくると思います⤴

• とも

とも

エアコンなしじゃ過ごせないです!
    お腹で赤ちゃん育てるのはエネルギーすごく使うんですね💦

冬生まれです😁参考になります!
    調べてみます( ^ω^ )

• 7月25日

ダルいし、私の場合は死ぬほど眠かったです!パートから帰ってきて、15時から夜の23時まで寝てる!なんて時が多々あって自分でもビックリするくらい寝てました(*_*)旦那は帰ってきて、ご飯も食べず、私を寝かせたままにしてくれたりしていて、申し訳なかったです(笑)でも、もう少ししたら普通に戻ると思いますよ!

• とも

とも

ほんとびっくりするくらい寝れますよね~
    優しい旦那さん!いいですね~うちはごはん~ビールってまず言います笑
    早く普通になって欲しいです💦

• 7月25日
あい

悪阻が終わるまで死んでました。。
途中入院になり、どうやって生活をしてたかもう覚えてません。。(>人<;)

• とも

とも

悪阻辛いですよね( ;∀;)
    途中入院ですか!?大変でしたね、お体大事にしてください!

• 7月25日
ママリ

本当にダルかったです😢
つわりで満足に食べたり飲んだり出来なかったのもあると思いますが、足に力が入らなくて、歩くのでさえ大変でした😰💦
安定期入ってだんだん良くなって来たので、あと少しかもしれませんね✨

• とも

とも

悪阻は辛いですよね💦歩くのもですか!大変でしたね😢私はぼっーとゆっくり歩いてるので気をつけたいです。
    安定期もう少しです!頑張ります!

• 7月25日
ちゃりん❤︎*。

わたしももう5ヶ月に入ってますが、
初期の頃から毎日やる事と言ったら、
ベッドでダラダラすることです(笑)
つわりが今でもあるので、
実家にお世話になっていて、ほんとになーーーんにもやってません。。

多少散歩には行けるようになりましたが、
なにしろ暑いので、歩きたくないし、エアコンがある部屋でアイス食べたり、それしかしてません(笑)

胸を張ってゴロゴロしてます!!ww

子供も冬予定なので、買い揃えたりするのはしばらくいいかなって感じです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• とも

とも

私も同じくベッドでごろごろです笑
    悪阻大変ですね😵💧私はおさまってきました~ただだるいだけ。

散歩行きたいけど暑いですよね💦
    私も来週から運動してもいいって言われると思うけど暑さに負けると思います笑

やっぱ冬だからまだ早いですよね!

• 7月25日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

安定期入ったら、ヨガやマタニティビクスやったりスイミングも楽しそうだな〜なんてワクワクしてましたが、そんなアクティブにはなれません🙄(笑)

とりあえず涼しくなったら動く予定です‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• 7月25日
  • とも

とも

同じくアクティブにはなれません笑

私も涼しくなったら動きます❗自分のペースでいいかなって思いはじめました☺️

• 7月25日