※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

粉ミルクが足りないので、50mlと100mlのスティックを混ぜても大丈夫か相談です。50mlと20mlを混ぜたいです。

おはようございます。
粉ミルクがなくなりそうなんですが明日まで買いに行けません😢ビーンスタークのすこやか使ってます。すりきり1さじ2.6g(20ml)です。スティックタイプの50ml(6.5g)と100ml(13g)があるのですが、母乳+ミルク60mlあげてるので50mlだと足りず100mlだと多すぎます😂
スティックの50ml分は少し余裕があるのでスティックの二種類をミルク缶に入れて混ぜてしまっても大丈夫ですか?
スティック50ml+すりきり20mlで10ml捨てたいです。

コメント

ぱん

同じミルクなら問題ないと思いますよ。
すぐ使うでしょうし(^ ^)
それよりもミルク缶なくなりそうなことが心配です💦すこやかで赤ちゃんがアレルギーなど大丈夫そうなら多めに買うようにしてくださいね( ; ; )
災害など起きたらアウトですよ💦うちも災害なんて無関係と思ってたら土日の豪雨でやられてしまいまして…

• たこめし

たこめし

ありがとうございます!災害怖いですね…赤ちゃんのためにもミルク缶多めに買います(;_q)

• 7月25日
ゆっこ

同じすこやかなら大丈夫だと思いますよ!

ちがう銘柄はアレルギーが出るかもしれないのでNGです!

• たこめし

たこめし

ありがとうございます!ミルクでもアレルギー出るんですね(´;ω;`)気をつけます!

• 7月25日