※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみの粉ミルクとキューブの違いはなんでしょうか?🤔おすすめはどちらですか?

ほほえみの粉ミルクとキューブの違いはなんでしょうか?🤔
おすすめはどちらですか?

コメント

猫缶

自宅用であれば粉で持ち歩くならキューブで使い分けていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳で考えていて
    足りない分とお出かけの時だけ使おうと思ってる場合は
    キューブだけの方がオススメですか?😳

• 4月26日
  • 猫缶

猫缶

それでしたらキューブがいいと思います!開栓したら1ヶ月以内に使い切ってくださいとあるので母乳より混合の人でも使いきれないかもです😭

ほほえみは小さい缶がないのですが他メーカーだと400缶で売ってたりもするのでもしメーカー変えることに抵抗がなく、思ったよりもミルクも使うのであれば缶で買われる方が安いかもです😖

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    ありがとうございます!
    助かりました😭

• 4月26日
こーちゃんママ

ほぼ完母のため缶は開けて1ヶ月で使いきれないため、キューブを使っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!その理由なんですね!!!
    缶は消費期限が!!!😳

たまに使うとか
    ほぼ母乳で足りない分追加するだけとかならキューブがオススメですか?🥲

• 4月26日
  • こーちゃんママ

こーちゃんママ

1ヶ月で使う量からどっちがお得か計算して、うちはキューブのみ使いました☺️お出かけの時はすごい便利ですよ✨使わなければカバンに入れっぱなしでも大丈夫ですし🙆‍♀️
    もっとミルクを使う量が多ければ缶(自宅用)とキューブ(お出かけ用)両方使ったと思います🍼

計算はこちらのブログを参考にしました!よければ見てみてください!
    https://www.mendokotyoi.com/hohoemi-cube-can

• 4月26日
  • こーちゃんママ

こーちゃんママ

これからご出産されるのであれば、いざという時のために少しだけキューブを買っておいて、あとは入院中に判断されても良いかと思います!
    私は産院がキューブで便利!と思ったのと、幸い母乳がしっかり出たのでキューブのみになりましたが、思ったように母乳が軌道に乗らずたくさんミルクが必要に、、なんてこともあるかと💦

長々と失礼しました。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだばっかりで絶賛入院中です☺️✨

キューブAmazonで購入しました✨
    ありがとうございます😭

• 4月26日